06

17

コメント

時計台ありがとうございました!

少々遅ればせながら
昨日は時計台ホールさんでプチミュージックでした。
ご来場くださった皆様、
本当にありがとうございました!
素敵な会場で歌えて すごく嬉しかったです。

こんな感じでした。
130616_175845_convert_20130617233814.jpg
もうね
思った以上に素晴らしいホールで
びっくりするくらい自分の声が、音がよく聞こえて
こんなに違うものか!って感動しました。
またここで歌えるように頑張ろう。
何か大事なライブをいつかここでできたらな。

セットリスト

True colors
By my side
七色の夜
さよなら宇宙人
きみにおくる

の5曲でした。
お楽しみいただけたでしょうか…!
最後の曲は新曲でしたが
いかがだったでしょう。
ちょっと予定と違うことをしてしまって
内心焦りながらの演奏でした(実は…!)
うーん。
次回はもっと まとまりのある感じでお送りしたい…


プチミュージック主催のキタオンさんをはじめスタッフの方々、
共演の中村利紗さんとレ・ミューさんも
ありがとうございました。
ふー みなさん素敵だ。
私も頑張ります。


余談ですが
ライブ終了後、見に来てくれていた身内と2人
狸小路の「サチの家」というお店でごはんを食べたのですが、
(お野菜の美味しいいいお店でした)
成り行きでお店の方に自己紹介をする流れになってしまい
こういうときに名刺が必要なのだなぁと思いました。
ライブ見に来てくださいねー!お店の方!笑
130617_001254_convert_20130617233833.jpg
そうだ
その帰り際にお花をいただきました。
なんてサービスの良いお店…!勉強になりますね。
とりあえずペットボトルに挿して飾ってます(笑)ありがとうございます。
おしゃれな1輪挿でも買おうかしら


さて
次回のライブは20日(木)@フライアーパークさんです!
6月のライブラッシュももう終わりです。
あっという間でした。少し寂しい。
会いに来てくださると嬉しいです。

それではおやすみなさい*
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/95-eb2188d2

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad