06

10

コメント

遅くなりましたが

おととい8日土曜日、
バリハイさんでイベントライブでした!

お礼が遅くなってしまいましたが
ご来場くださった皆様
本当にありがとうございました!
あんなにたくさんの方にお越しいただいて
感謝感謝です。
今回、私たちのバンドは
サプライズゲスト・宮津姉妹3人目を初めてお披露目したわけですが(笑)
いかがでしたでしょう。
初ライブで緊張しまくりの三女をあたたかく見守ってくださってありがとうございます*笑
楽しんでいただけていたら嬉しいです。

企画してくれた
お姉ちゃん・あやさん
ありがとう!
共演してくださった皆様と
お店の方々にも多大に感謝です。
ありがとうございました!

975372_347270142065875_438884928_n_convert_20130610220458.jpg

左から
姉・金野さん・妹・直美さん・私。
最近めっきり減ったピアノでの出番に
ぐずぐずの私でした。いっぱいご迷惑かけました。う(;;)
精進します。ありがとうございました。
課題は山積みだぁ・・・><

10月にまたイベントライブがあるようでして
姉妹で出演予定ですので
よろしくお願いします!


さて
次回のライブは16日(日)
プチミュージック@時計台です!
みなさんにお会いできますように!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/93-a4e17f0e

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad