05

26

コメント

遅ればせながら!

金曜日のフライアーパークさんでのライブお礼です。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

当日は本当に月がまんまるで綺麗で
あんなに素敵な夜を大好きなお店で過ごせて幸せでした。
お客様、共演者様、マスターの宗形さんありがとうございました!!

image+(2)_convert_20130526222235.jpeg

ライブを見に来てくれていたお友達が写真を撮ってくれていて
こんなにかっこよく加工してくれました・・・!
ありがとう!

セットリスト
Sky high
even now
さよなら宇宙人
True colors
こんなに近くで
By my side
でした。今までの私のおさらいみたいな内容でした。
いかがでしたでしょう?

自分の中でのテーマは「ナチュラル」でした。(こっそり設定していました)
最近では珍しく
かかとのない靴だったし ジーンズはいてたし
かなり素の状態でできたかなぁと思います。
たまにはこういう感じもいいなぁ。どうでしょう。
楽しんでいただけていたら嬉しいです。

お客様は本当に優しい言葉をくださるし
対バンの2組の方々も本当に素敵だったし
嬉しいライブでした。
ありがとうございました!

このライブで少し 自分のなかでなんとなく一区切りついたような気がしていて
もっと新しく自分らしく パワーアップを図っていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします!


次回ライブは6月4日(火)バリハイウィークデーライブです!
また皆さんにお会いできますように!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/88-85e4d95c

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad