05

19

コメント

日曜日の夜

こんばんは。
また週末が終わっちゃって
ブルー気味になる私です。
明日からまた仕事かぁ・・・!
頑張らなきゃ!


今日は
知り合いのライブを見てきました。
リーダーの方は 色んな国を旅している方で
話も面白くて深くて 刺激的でした。素敵だ。
もちろん音楽も深くて素敵でした。
有意義な夜だった。


それで、最近
色んなライブを見るたびに少し思うのが
昔は 誰かの演奏を見るたびに自分と比べて
焦りや嫉妬や劣等感で ぐちゃぐちゃになっていたのに
今は随分とコントロールができるようになったなぁ ということです。
やっと 良い意味で 自分のこと、受け入れられるようになってきたのかな。
受け入れることは 諦めることに似ているけど やっぱり少し違って
ずいぶんと穏やかです。
よかった。
自分だけのものを 見つけられたらそれでいいや。
ちゃんと自分を見よう!


それでは
明日からまた頑張りましょう!
今週はライブもありますよ~楽しみ!

おやすみなさい*
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/86-bb25fc19

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad