05

15

コメント

言葉が宝物になる

こんばんは。
今日はちょっと食べ過ぎの私です。
適度が大切・・・。


本日、
4月29日(月)に出演しました「プチミュージック」で
お客様に書いていただいたアンケート結果をいただきました。
あんなに手探りのステージでしたのに
皆さんのご感想あたたかくて 本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
非常に的確なアドバイスもあり 有難いです。
皆さんのお言葉を 絶対に無駄にしないように
頑張ります。
どうぞ今後もよろしくお願いします!

驚いたと同時にすごく嬉しかったのが
日本語訳で歌わせていただいたカバー曲「True colors」に
好評を多くいただけたことです。
正直なところ、原曲のまま歌うべきというご意見の方もいらっしゃるかと
心配している部分もありましたが
思い切って 自分の言葉で 歌ってよかった。
原曲への尊敬の念を忘れず
自分のテーマを 大事にしていきます。
って
こういうことばっかり言うから真面目すぎって言われるのかしら(笑)
でも本当だもん!

あとは
リズムのある曲への評価と
声に対するご感想が多くて
参考にさせていただきます。
ありがとうございました!!

しかし
こういうの 嬉しいものですね。
皆様からの言葉が 本当に嬉しいです。
宝物にします。


それでは
明日も頑張っていきましょう!
おやすみなさい!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/84-a08a6786

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad