05

12

コメント

あったかい日

こんばんは。
今日は数カ月ぶりに
何の予定もない休日でした。
それでですね
近所の公園で 今年初の桜を見ました!
うわ~
いつまで経っても寒いと思って拗ねてたけど
希望が見えた!よかった!
桜大好きです。嬉しい。

P5125044-2_convert_20130512202332.jpg

今日は朝からお菓子作ったり掃除したり
カレー作ったり湯船に浸かったり
のんびりしました。

古い楽譜の整理もしたのですが
数年前 まだ大学のジャズ研に所属してた頃の楽譜がごっそり出てきて
懐かしくなりました。
一時期はけっこう 仲間と頻繁にライブをしてたものです(ピアノでね)
だから楽譜の量もけっこうあって どんな曲だったか憶えてないのもあって(恥)
しんみりしました。慌ただしかったけど 楽しい経験でした。
私は大学入学前、1曲に何カ月も費やすような練習を何年も続けていましたから
短期間で何度も人前で演奏したり 次々と何曲も曲をこなすのが
けっこう大変で追いつかなくって いっぱいいっぱいでした。懐かしいです。
成長できてるのかな。あの頃より。
色んな時期がありました。全部があって 今があるなぁ。
これからも頑張って どんどん新しくなっていかなくちゃ。


さて
今日は母の日でしたね!
先週フライングプレゼントしちゃったから 今日は何もない・・・
でも いつも以上に感謝です。
音楽についても
私が揺らいだって お母さんは揺らがないで 応援してくれるから
なんとか真っ直ぐ 進んで来れました。 
ありがとう!


明日からまた1週間が始まりますね。
風邪も少し流行っているようですし 皆様体にお気をつけて。
それではおやすみなさい!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/82-a49caa21

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad