05

12

コメント

レッスン

こんばんは。日付が変わっちゃった。
週末なのに雨で お出かけしにくいですねぇ。

今日はお仕事の後
久々のレッスンを受けてきた私です。
風邪が長かったこともあって基礎が少し落ちてたような気もする。
うーん もっと毎日頑張らなくちゃ。
やっぱり
ものを教わる というのは 尊いことです。
1時間にも満たない時間で
また少し パワーアップできたかなぁと 思います。

次回以降のライブで
声の違いを少し 聞いていただけたらと思います!
頑張るぞー


ピアノも
思い切って 通おうかなぁ。
うまくなりたいものです。

それではみなさま
おやすみなさい。
よい週末を。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/81-8f73c544

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad