05

09

コメント

はじめての

みなさんこんばんは。
1日は長いのに1週間は早くて
年齢のせいかしら と近頃思う私です。
そういえばなんだかここ数カ月
自分の年を実年齢より1歳上だって勘違いすることすごく多くて
心配です(頭が)


さて、今日はですね
はじめてピアノで ラインを通しての録音というのをさせていただきました。
数ヶ月前から何度か集まっているバンドがありまして
その関係で。
ピアノ、ベース、ドラム、パーカッションを別々に録って
ミックスするというやつです。
どういう感じのバンドかは
追々お知らせしたいなぁと思います。

しかし
録音 って怖いですね!
ライブだとその場のノリというか 雰囲気で乗り切れることも
自分だけの録音となると
細かいところまで気になって きりがないですね。
すごく勉強になりました。

私もそろそろ本気でDTMできるように頑張ろうかな・・・
勉強しようかな・・・


そんな今日なのでした。
気温も上がってきたし
明日も頑張ろう。


あ、
先日拍手コメントくださったお久しぶりのお客様!
ありがとうございました!嬉しかった!!
ぜひライブで ライブじゃない場所でも
お会いしたいです*^^*



それではおやすみなさい!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/80-c7e84d4a

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad