05

06

コメント

話したいこと

こんばんは。
待ち遠しかった連休が終わってしまって
もはや5月病の予感の私です。
でも明日からまた頑張らなくちゃ・・・!
お休みの方もお仕事だった方もいらっしゃると思いますが
いかがお過ごしでしたでしょうか。
私は家でゆっくりしてました。元気です。
あ、お料理たくさんしました。


うーん
前々から
曲を作ることについて のお話をまとめたいなと思っているんですが
全然まとめられません。笑 
すごく時間がかかりそう
小出しにまとめていこうかなぁ。
時々聞かれることとかに少しずつ答えていこうと 思います。
というか
何か聞かれたとき すぐ答えられなかったりするから
常々ちゃんと考えようと思ってまして。
質問コーナー作ろうかな(でも質問こなかったら寂しいね!)
とりあえずじゃあ初回は
「どうやって歌作ってるの?」です!笑
自分の頭の整理をしなきゃ。
みなさん質問あったらコメントにでも(笑)


あ 拍手からコメントくださってる方!
いつもありがとうございます*嬉しいです!
6月の時計台でもアカペラやっちゃおうかなーと思ってますので
是非!


それではみなさま おやすみなさい!
また明日から頑張りましょう*
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/79-945b680e

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad