07

11

コメント

明日はフライアーパークでバースデーワンマン!

こんばんは。
27歳最後の夜、宮津有沙です。

夕方、元町に用事があったので
最後の晩餐は 2月にたっつぁんさんが教えてくれた「札幌坦坦 旨なり」さんの角煮坦々麺を!
(たっつぁんさん・・・遅くなってごめんなさい・・・)

14997820790.jpeg

最近家の室温が30度から下がらなくてぐったりしてしまい
そうめんとアイスばっかり食べてたので 久々にパンチ食らいました。美味しかったです!!
スープまで飲んだ・・・!

でも坦々麺以上のパンチは
食券を買おうとしたら その後来店されて後ろに並んだ方が
約2年ぶりにお会いするギタリストさんだったことです・・・!
こ、ここで会う・・・!?
たまたま2人しかお客がいない店内、謎の時間が流れました(笑)びっくりしたけど嬉しかったな~。


さて。
明日はそうです、宮津有沙28歳のスタートです。
バースデーワンマンファイナル!

bd2017.jpg

*7月12日(水)*宮津有沙バースデーワンマンライブファイナル!
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
19:30open 20:00start
2000円1ドリンク付
Support musicians:工藤恭平(gt)/小林友美(bs)/作間秀朗(ds)


昨日最後のリハだったのですが
皆さんとてもキメてくださる・・・
ああ バンドって楽しいねー!!
明日を終えると 今のところバンド編成のライブ予定はございませんので
レアです。かなり。

最近、
時間の価値もお金の価値も 本当にきちんと考えたいなと思うことが増え。
明日は 大切な時間とお金を使って来てくださるみなさんに
後悔させません。

「28歳」は、なぜだか長年憧れていた年で
わたし28歳からが本番なんだろうな、とずっと思っていました。この10年ほど。
そんな本番のスタート。最高の夜にします。


あ、バースデーワンマン初回のときに 限定ありんこ通信を書いたことを思い出しまして
明日も限定配布しようかと思っておりますよ。笑
お楽しみに~


お待ちしております!!

プー太郎

東区の元町?行ってたのかな。余談ですが、東区元町親戚が住んでおります。地下鉄元町駅のわりと近くです。暑いなか熱いラーメンもいいかなって、思います。

07

11

23:43

ari3382

プー太郎さん、
そうです、東区の元町です!
汗だくになりながら食べました(笑)夏に熱いもの辛いもの、いいもんですね~

07

11

23:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

12

00:42

まさひこ

今日12日、行けなくなりました。ごめんなさい。
暑い夏で、1つアドバイス。知っていたら すいません。枕の下に氷り枕を入れると寝れるみたいです。頭の後ろを冷やすといいみたい。
今日も暑いので バテないでね。

07

12

00:48

ari3382

プー太郎さん、
ありがとうございます!
いつも応援感謝です。今後も頑張ります☆

07

12

10:08

ari3382

まさひこさん、
承知しておりますよ(^^)
またの機会にお待ちしております!
まさひこさんも夏バテにお気をつけて!

07

12

10:09

すいさん

有沙さん(ありちゃん)お誕生日おめでとう〜♪〜☆〜♪〜☆〜♪〜☆

まず1つ願いが叶って、良いてんきー☀️

今晩も思い出に残る素敵なライブになるよう願っています☆

「元町」の文字に一瞬「えっ」ってなった基本おっちょこちょいな私ですが、ファンの皆さんと一緒に楽しみたいと思っていまっす‼️

Q 前を知らないので1つ
「ファイナル」って何で付いているのですか? 答えはMCで分かるかな?

07

12

10:49

Y.K

お誕生日おめでとうございます(^_^)なかなかライブに行けなくて申し訳ない💦で、今日のワンマンこそはと思って楽しみにしていたのですが、体調を崩してしまって行けなくなってしまって💧なので会場には行けませんが家から応援してます!無理せず頑張ってください!あと恭平さんにも宜しくお伝えください(^_^)

07

12

13:43

アサブー

ありがとうの日! ですね ピアノで立ちは初めてかと
新曲、バンドアレンジで初めて聴けた曲あり
更に初めて目にする光景もあり感動しました

07

12

23:53

ari3382

すいさん、
お越しくださって本当に本当にありがとうございました!!
念願かなって良いお天気で、お陰様で素敵な時間を過ごせて感謝感謝です。
「元町」は札幌市の東区にもあるのです(笑)さらっと書いちゃってすみません^^;
本当にありがとうございました!プレゼントも本当に素敵で驚きました・・・!
コショウやゴマまで(笑)有難いです・・・!
またお会いできますように☆

07

13

00:58

ari3382

Y.Kさん、
ありがとうございます!!お陰様でワンマン無事に成功いたしました*^^*
体調はいかがですか(;;)お気持ちが本当に有難いです!
無理せず、ご都合いいときにまたお会いできますように☆
いつも応援ありがとうございます!次に会える日を楽しみにしております♪

07

13

01:00

ari3382

アサブーさん、
最高のありがとうの日でした!
今日もお越しくださって本当にありがとうございました。そう、ピアノで立ちは初でした!!
そう言っていただけて本当に嬉しいです。やってよかった!!
これからもどうぞよろしくお願いします*^^*

07

13

01:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/773-c5dc4df2

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad