07

07

コメント

今日はフライアーパーク!

こんにちは!

予報通り暑いですね、今日は・・・
パソコンもすぐ熱くなる・・・

あまりにも暑いので
前回帰省したときに夏仕様のヘアカットになっていた
実家のわんこを載せておきますね。

14993936380.jpeg

頭がハート型。


さて!
今日はフライアーパークさんにてライブに出演いたします~

*7月7日(金)*あきえりツーマンライブ vol.2
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
19:45open 20:00start
1800円1ドリンク付
出演:吉田秋絵/なりまつえり
O.A:宮津有沙
Specialゲスト:ガジー/得能大輔

仲良くさせてもらっている秋絵ちゃん・えりさんのツーマン。
今日の宮津はオープニングアクト!
開始20分ほど歌わせていただきます~^^

さらにゲストが・・・なんかすごい・・・!
どんな夜になることやら。楽しみ*

よろしくお願いいたします!

まさひこ

宮津有沙さま 暑いですね。正木侑里さん 体調不良で 今日のライブ欠席だそうです。有沙さんも 体調お気を付けて下さい。

07

07

12:53

アサブー

O.A:私の知る限り初かと
月のこどもも久しぶりで最近絵本付いてて良かったです
ガジーさんも増毛出身とは知りませんでした(笑嘘)

07

08

18:22

ari3382

まさひこさん、
本当に暑いですね!まさひこさんもお気を付けくださいね。
明日の件についてもご連絡ありがとうございました。承知いたしました!

07

11

21:43

ari3382

アサブーさん、
先日もありがとうございました!プリンまた美味しかったです・・・!感謝です。
トイレ入ってる間に帰られてしまって・・・ご挨拶できずすみませんでした><
絵本付くって(笑)珍しいセトリにしてみました~!
そうなんですよ、ガジーさんも実は・・・(笑)

07

11

21:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/772-5687087a

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad