07

07

コメント

【追っかけライブレポ】6/4マルノク、ありがとうございました!

こんばんは。
暑いですね。明日明後日はもっと暑いと聞きました。
熱中症にならないように お水をちょこちょこ飲んでおります。
みなさんもお気をつけて。

リハや打ち合わせ続きの近頃ですが
今日も今日とて 素敵な打ち合わせがあったのですよ。
もう少しで告知できそう。待っててね。


さて!
今日は追っかけライブレポ。
6月4日は、円山ノクターンさんにて
ベーシスト佐竹まどかさん企画、「My Favorite vol.6」でした!

お越しくださった皆様、ありがとうございました^^
いつもはなかなかご一緒できないメンバーでのステージ、
お楽しみいただけましたでしょうか*

そうだ、この日はマンガのネタが思いつかずに出番後に5月のありんこ通信を配ったのだった・・・。
ライブ終了までには間に合いましたが 今後は同じことがないようにしなければ!!

18986545_1133104360168388_151203925_o_convert_20170707024636.jpg

この日は出演者全員、まどかさんとコラボ!というスペシャルな内容だったのですが

私は
Rainydays and Mondays(カーペンターズ)
My toy piano
Something in your eyes(リチャード・カーペンター)
さよなら宇宙人
の4曲をコラボさせていただきました♪
(コラボの前に3曲ほど歌ったのですが・・・
「ごはんの魔法」以外何を歌ったか思い出せない・・・!うう)

まどかさんは英語の先生でもあるのです。
私も今回のライブ前にこっそり通って英語の発音を見ていただいたり
唯一の英語オリジナル曲「My toy piano」の歌詞も直していただいたり
(まどかさんのおかげで、前よりずっとずっとカッコイイ曲になりました・・・!)
とっても勉強になるライブでした・・・!

まどかさん、ありがとうございました*^^*

18881824_674702452737518_415134341630225626_n_convert_20170707024652.jpg

共演のみなさんと!
みなさんの歌声も演奏も素敵だったな~。ありがとうございました!

そしてマルノクのイケメン店長本間さん、ありがとうございました~*
マルノクで飲むビールはほんとに美味しいです。
またライブできる日が楽しみ^^



さて、明日(いやもう今日ですね)はフライアーパークさんにて
「あきえりツーマンライブ」のオープニングアクトとして出演です!よろしくお願いします~


***

スポンサーリンク
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/771-80f680ea

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad