07

05

コメント

わくわくする話

こんばんは。
今夜はコーヒーが美味しいです。宮津有沙です。

昨日と今日の話。

***

昨日はですね
バースデーワンマンのリハがありました。

bd2017.jpg

リハの様子を撮るの忘れてしまった・・・んだけど
とても いい感じ、というか
サポートしてくださる皆さんの支えっぷりが本当にすごくて・・・!
リハで既に感無量です。
楽しみにしててください、ほんと

今日はみんなの紹介を。

14991909510.jpeg

ドラムは作間秀朗さん。
宮津バースデーワンマン、唯一の皆勤賞!!
ドラムの腕はもちろん 広~い懐に助けられてとても安心するのです。
バンドに慣れていない私の拙い表現でも 曲の雰囲気を理想通りに作ってくださる。
大好きなドラマーです。お楽しみに。

14991909390_convert_20170705025758.jpeg

ベースはきのこちゃんこと小林友美ちゃん。
TANEKINOJOMYではドラムでお馴染みですが 彼女はベーシストでもあるのです。何でもできちゃうの。すごい。
昨年までベースをお願いしていた田中大也くんの席をお願いできるのはきのこちゃんしかいないと思っていました。笑
こんなに可愛らしいのに ベースはほんっと男前です。
音楽に対する愛と真摯さ、とても尊敬しています。

14991909640.jpeg

ギターはシンガーソングライター工藤恭平さん。
普段のサポートやミニアルバムのアレンジ等々、とてもお世話になっています。
ギター入りのバンド、というのは ワンマンでは初めての試みなのですが
曲のことをものすごく考えてくださって 恭平さんのおかげで今回はたくさんのカラーをお見せできると思います。
何曲かコーラスもお願いしています、繊細な声音にもぜひご注目を。

そんな皆さんと、私でお送りいたします!
とても嬉しいのはね
3人とも 私の曲を少なからず 好きでいてくれているな、ということが 伝わってくることで。
一緒に音楽をするにあたり 自分の曲の一部分を預けさせていただくにあたり
私にとってはすごく大きなことなのです。
泣けてくるほど嬉しいです。最高のステージにしたい。

ぜひぜひお楽しみに~!
例年通り予約なしでもOKですが
会場作りの参考に「行くよ~」という方はお声かけいただけると助かります。
よろしくお願いします!


***

と。
今日は今日で 23日(日) またたびvol.1@ムジカホールカフェ の打ち合わせでした!

14991909880.jpeg

もはや安定の3人。プラス、東京からのゲストはsaikaちゃん!
必ず楽しい昼下がりにいたします。
ご予約お待ちしております~!

14937460650.jpeg


***

スポンサーリンク

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/770-cfaa38fe

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad