04

29

コメント

プチミュージック@パトスでした!

本日は
琴似パトスさんにて
プチミュージックに出演させていただきました!
恐れ多くもトリでやらせていただきまして
たくさんの方に聞いていただけて
嬉しかったです。
ありがとうございます。

今回は
私 初めての生歌ライブということで
色々 やりたいようにやらせていただきました。
楽しかったです。私お客さんより楽しんでたと思う・・・!笑
(調子に乗って色々やっちゃったせいで誰の目にも明らかな失敗もありましたが!)
(後悔はしてません!たのしかった!)
いつもは いかにマイクに声を乗せるかという訓練をしていますから
非常に新鮮でした。
マイクがないって いろんなとこを見ながら歌えていいですね!
みなさんの表情が見えて とても嬉しかった。
聞いてくださってありがとうございました!
私の声をかき消すほどのあたたかい手拍子が心に染みました!

主催のキタオンさん、スタッフさん パトスの管理人さん
お世話になりました!
共演者の皆さんも素敵で刺激的でした。
スミレさんにキーボードお借りしまして ありがとうございました。
BeeTANさんとkyaoさんとはなんと同い年!
3人で一緒に写真撮らせていただきましたよー!わーい!
撮影は司会の作田さん*ありがとうございます!
左からBeeTANさん、kyaoさん、わたくし*

130429_170126_convert_20130429210711.jpg

余談ですが 今日は
私の家族も見に来てくれていました。
自分でも覚えてないくらい昔から
私の音楽を見守ってくれて
ある意味 誰よりも冷静に私の音楽を見てくれるので
今日は地味に緊張しました。笑
今も
褒められると1番嬉しいのは お父さんとお母さんです。
うふふ。なんだこのカミングアウトは(笑)

そんなこんなで
楽しい1日だったのでした。
6月16日(日)にもプチミュージックさん出演させていただけることが決定しています!
なんと会場は時計台です!
もしよろしければ是非予定を空けて
会いに来てくださると嬉しいです*
詳細は近々!

さて
録音でも聞いて 反省会するとします。笑

次回のライブは5月24日(金)フライアーパークさんです!
みなさんにお会いできますように!!


*本日のセットリスト*
Sky Hjgh
even now
さよなら宇宙人
True colors(cover・日本語歌詞ver)
By my side

*special thanks*
主催キタオンさんがなんと私の大学の先輩だったプチミュージックさん http://ameblo.jp/northlive/
管理人さんが私のトトロのクリアファイル褒めて(?)くれたパトスさん http://www.concarino.or.jp/patos/
キーボード貸していただいたスミレさん http://ameblo.jp/wkm-3239/
同い年*見た目も中身も可愛らしいBeeTANさん http://x108.peps.jp/beetanbeetan
同い年*なんと東京から来札のkyaoさん http://62.xmbs.jp/kyao/
わかる範囲ですが・・・!ありがとうございました!!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/77-d29e32e6

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad