06

28

コメント

「ジンギス乾杯!」も今夜!!

ふたたびこんにちは。
宮津有沙です。

今夜はライブなのですが
なんとラジオ出演の夜でもあるのです~

かわさきエフエム、阿部静華さんの番組「ジンギス乾杯!」にゲスト出演させていただきます!
全国を飛び回って活動なさっているシンガーソングライターの阿部静華さん、パワフルでした~

14986208520.jpeg

収録は6月12日に8joさんで行わせていただいたのです。
事前の募集でメッセージくださった皆様、ありがとうございました!
0通じゃなくてよかった~(;;)
お陰様で楽しい収録でした*
静華さんの元気さに頑張ってついていってる私はちょっと面白いと思います、ぜひ聞いてください(笑)

14986208370.jpeg

放送は本日21時半~、
かわさきエフエムはホームページ内「サイマルラジオ」等で全国からお聞きいただけます!
ぜひ*

そんなこと言ったって今日はメロウに行くんだから聞けないよ~!
という方もご安心を!!笑
なんと放送後、iTunesで無料配信されるんですって!
こちらから^^
すごいね~。
よろしくお願いします!

***

阿部静華さんとは、8月27日(日)のひまわり音楽祭(安平町)でご一緒なのです♪

14986195040.jpeg

そのご縁で今回もお誘いいただいたのでした^^静華さんありがとうございました!

収録前に大好きなスープカレー屋さん・サムズカリーで一緒にごはんを食べました

14986192690.jpeg

激辛好きという静華さん、私は辛さ5番でちょうどいいスープカレーの15番を水も飲まずに・・・。
すごー!

14986193960.jpeg

ちなみに サムズカリーさんにはイベントのポスターも貼っていただいてます。

これを機に ひまわり音楽祭のポスター貼っていただいたり、チラシ置いていただいたり、
ご協力いただいているお店を一部ご紹介。
ほんとはたくさんあるのですが、ひとまず宮津がお願いした分のお店を!

・サムズカリー
http://www.samscurry.com/
野菜たっぷりのカレーげきうま。元気出したいときによく行きます。

・円山ノクターン
http://www.marunoku.com/
大好きなマルノク!!ビールがんまいのです。そして店長渋くてかっこいい。

・トラットリア クジーラ
https://www.cugira.com/
豊水すすきののイタリアンレストラン。とってもおしゃれ、そしてごはんもお酒も最高に美味しい。

・coffee&alcohol ガッチャ
https://www.facebook.com/pages/%E3%82%AC%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A3/194631350681531
狸小路1丁目のガッチャさん。マスターとっても優しいのです。ハヤシライス食べに行くんだ!!

・クアントクエスタ
http://cuantocuesuta.wixsite.com/cuantcuesuta
お世話になっているお店。ビールとごはんが美味なのです。ランパスもやってるんですって、お得!

・cafe&kitchen unique
https://m.facebook.com/%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3unique-%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF-276038576145335/
パンケーキが自慢のお店(まだ食べてないけど絶対食べに行くの)。おしゃれな店内、ほっとします。ごはんも美味しい。

本当にありがとうございます~!
素敵なお店がいっぱいで幸せだ・・・

***

そんなわけで、
今日のラジオ、そして8月27日ひまわり音楽祭ともどもよろしくお願いします~!!

すいさん

ラジオ収録の時、とにかく数があった方が良いだろうとラジオに始めてメールしましたw
慣れない文章に四苦八苦して送ったのが締切間際で、あっ!名前書くの忘れた〜。。。w
その後ツイッターでラジオ聴く方法調べていたらパーソナリティー静華さんで良かったのか?💦えっ、川崎?地元?でもよく分かりませんでしたw
ブログ見て安心しました‼︎

これから鹿児島へ。呑み屋さんで聞きまーす( ◠‿◠ )

06

28

14:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

30

00:52

ari3382

すいさん、
ラジオメール本当にありがとうございました!
お名前なくてもすぐわかりましたよ^^嬉しかったです♪
聞いていただけたのもとっても嬉しいです、ありがとうございました~*

07

02

01:30

ari3382

プー太郎さん、
先日はプレゼントわざわざお持ちくださってありがとうございました!
ギターもいいですよね、私も憧れます^^
いつも応援ありがとうございます!

07

02

01:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/767-3e71bb53

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad