06

28

コメント

今日はメロウ!※スタート時間に変更あり※

こんにちは。
今日は晴れの札幌から 宮津有沙です。
やっと夏らしくなるのかな~。
夏は色んなものが動き出す予感。わくわく。


さて!
本日は白石のメロウさんにてライブでございます!

image103_convert_20170617115605.jpg

*6月28日(水)*キャンドルナイト2017
Live&Dining Mellow
(札幌市白石区南郷通り1丁目北2-32ダイアパレス白石1F)
http://ameblo.jp/live-mellow/
19:00open 21:00start
1500円+ドリンク500円
出演:松本彩(21:00~)/宮津有沙(22:00~)

ライブのスタート時間が変更になっております。
ちょっと遅めの21時から!
20時からのスケジュール組んでくださった方、いらっしゃいましたら本当にすみません・・・(;;)
お店自体は19時からオープンしており、お食事やドリンクお楽しみいただけます^^
早めに来店して、ゆったりごはん食べて、食後にライブなんていかがでしょうか。

それにしてもお久しぶりのメロウさん!
松本彩ちゃんとの共演も久々。楽しみだな~。
宮津は最後、22時からでございます。

お待ちしております*
よろしくお願いします!

プー太郎

こんにちは、PM10時でしたら、出番見れずです。8時頃お店来ているかな、ちょっとだけ顔だすかもです。

06

28

12:14

ari3382

プー太郎さん、
時間遅くなってしまって本当にすみません(;;)
20時頃にはおそらくいるはずです!でもご無理なさらずに。
申し訳ありませんでした><

06

28

13:03

すいさん

☆キャンドルナイト☆っていい響き🕯
会場の雰囲気を想像してしまいます🕯
2マンだとたくさん出来て楽しめますね🕯
頑張って🎶

06

28

13:19

アサブー

my toy piano確かに聴いてました(謝)
非常にレアなセットリストで even nowとさよなら宇宙人の予想が当たり大満足しております
君におくるで”メロディ”を”メロウディ”と1回聞こえたような

06

29

00:24

まさひこ

宮津有沙さん おはようございます。
きのうのメロウさん行けませんでしたが、出番22時だと 終わるのは23時。僕行っていたらかなりギリギリでした。

06

29

07:05

ari3382

すいさん、
とっても素敵な雰囲気でした*^^*
レポで写真上げますね!!応援ありがとうございました☆

07

02

01:23

ari3382

アサブーさん、
先日もお越しくださりありがとうございました*^^*
いえいえ、謝らないでくださいませ~^^ほぼ新曲のような仕上がりだったので(笑)
しかしeven nowと宇宙人予想なさってたとは!!さすがです・・・!

メロウディ、アサブーさんがおっしゃるならそんな気がします(笑)

07

02

01:32

ari3382

まさひこさん、
確かに出番遅めだと必然的に終了も遅くなるので、難しいこともありますよね><

07

02

01:33

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/766-ede6bc79

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad