06

27

コメント

【追っかけライブレポ】5/27増毛えび地酒まつり、ありがとうございました!

こんばんは。
7月も間近というのに寒い札幌から 宮津有沙です。

昨日ね、いい加減放置し続けた髪の毛が気になって
ようやっと美容室へ行きました。
何でも話せる今の美容師さん、安心感があって大好きなのです。元気出た~

しかも帰り道にチカホを通ったら「北海道ヘアデザイナー100人展」やっていて
何気なく眺めていたら 小樽に住んでいた頃お世話になっていた美容師さんの作品を見つけたのです。
あら懐かしい、すごく向上心のある素敵な方だったな~と思ってその美容室のホームページを数年ぶりに見たら
なんと札幌にも新しいお店を構えてらして。
ずっと挑戦し続ける人は眩しいね。
合わせて元気もらっちゃったのでした。


***

さて!
ライブレポを書きます。
ライブのお知らせ以外の更新、今月初めてなんじゃなかろうか・・・。
そんなわけでここ1ヶ月のレポが溜まっているのです。待っててくださった方ごめんなさい><
少しずつですが書いていきます!


まずは、5月27日(土)昼!
増毛えび地酒まつりで歌わせていただきました~!

念願の増毛ライブ。
土曜日は生憎の雨模様ではございましたが、たくさんの方に聞いていただけて本当に嬉しかったです。
ステージの間はなんとか雨があがってよかった・・・!
久々に会えた地元の方や中学時代の同級生(当時歌い出すようなキャラではなかったのでめっちゃ恥ずかしい笑)
札幌や旭川から来てくださった皆さんも。
大感謝です!ありがとうございました(^^)

18745053_1127488604063297_51472336_o_convert_20170619002506.jpg

セットリスト

Sky high
きみにおくる
さなぎ
晴れたらいいね(DREAMS COME TRUE)
世界でいちばん
開かない窓

でした!

18926905_1133533043458853_138304893_o_convert_20170619002543.jpg


ずっと いつかカバーしたいと思っていたドリカム「晴れたらいいね」。
やっと歌えました。手拍子ありがとうございました!
「世界でいちばん」も、やっと増毛で歌えたよ。感動。

そして終了後おばあちゃんから花束が(;;)

18721529_1127488610729963_114525358_o_convert_20170619002448.jpg

な、泣ける~!!
おばあちゃんありがとう!!!

個人的な話になってしまいますが、増毛に住む家族に聞いてもらえたのも本当に嬉しかったです。
少しは成長した姿を見せられたかな~。ふふ。

18745098_1127488617396629_2033578380_o_convert_20170619002524.jpg

CDもお手に取っていただき、本当にいい日になりました。
聞いてくださったみなさま、増毛町のみなさま、ご協力くださった方々、本当にありがとうございました!
もっと地元に貢献できる人になるぞ~。


***

おまけ。

翌日は晴れたえび地酒まつり、100%お客として楽しんでいた私の様子を少し。

14984945820.jpeg

昼間っからビール。

14984945620.jpeg

からの、りんごのお酒と生姜のお酒(國稀)。

14984946080.jpeg

インディさんとマーシーくん。

14984946280.jpeg

増毛産ブルーベリーソースのソフトクリーム。

14984946510.jpeg

はちみつクレープ。

堪能しました。増毛は美味しいな~。


同日、夜のライブのレポはまた次回*バルスレポ、お楽しみに~

すいさん

念願の地元でのライブが叶っておめでとう☆
もう1ヶ月経っているんですねw

地元はこころ落ち着くし、ご家族や幼なじみも駆けつけてくれて元気になりますよね!世界でいちばん♪
また出来るといいね‼︎‼︎

明日のライブも頑張ってねー🎶

06

27

10:57

まさひこ

宮津有沙 お疲れ様です。テーマと離れてしまいますが、先日テレビを何気なく見ていたら、以前放送していた。JR石北線の旧白滝駅の最後の日見たいな番組やっていました。ラスト、普通列車が、その駅に差し掛かりますが、駅名が外されたその駅を通過する列車何とも寂しい風景でした。
考えたら 増毛駅は、終着駅だからそんな風景もないんですよね。だんだん 寂しくなっていきますね。
7月12日まで あと、約2週間ですね。

06

27

22:53

ari3382

すいさん、
ありがとうございます^^そうなんです、1カ月前なのです・・・!
地元は本当に良いです。またライブできるよう頑張ります!
明日も頑張ります。ありがとうございました♪

06

27

23:39

ari3382

まさひこさん、
そうですね、増毛は終着駅だったので通過もないのです><
そしてワンマンまで2週間ちょっとです~。頑張ります^^

06

27

23:40

プー太郎

こんばんは、少し前まで起きていたようですが、もう寝たかな。メローさんのライブ行く予定です。7月12日の誕生日ライブは、仕事が入りそうで行けない感じです。増毛でのライブの話を聞いて、なんか行きたくなります。有紗さんほんといいところ、出身だなと思います。おおえんしています。

06

28

00:15

ari3382

プー太郎さん、
こんばんは。起きてますよ~
メロウライブ、お待ちしております^^ありがとうございます!
増毛にもぜひ遊びに来てくださいね~
いつも応援ありがとうございます*

06

28

00:50

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/763-2465a0a7

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad