04

29

コメント

29日はパトスへ

こんばんは。
今日、生まれて初めてパスポートを作った私です。
なんか嬉しいなぁ*
このパスポートについては
皆さんにもお話ししたいことがあるのですが
明日のライブが終わってからにします。

さて
明日は(もう今日ですね)
ライブです@琴似パトス!

生歌ライブということで
何しようかなーってずっと考えてました。
それでね
本当は新曲披露できたらと思っていましたが
恐らく明日のお客様はほとんど方が初めましてだろうなぁということもあり
今回は新曲やめにして
また 違う試みをしてみようと思います。

いつもカバーしている洋楽の歌詞を
私なりに和訳してみました。
いつも しつこいくらいやってるあの曲です。笑
今回 生歌なので
いつも以上に 気持ちを伝えることをテーマにやりたいなぁと思って
このような形にしてみました。
やっぱり自分の言葉は日本語だから
いつもこの曲を歌うとき どんなことを考えているのか
感じていただけたらなぁと思います。
お楽しみにー!


*4月29日(月・祝)*プチミュージック
琴似パトス内ギャラリー
(札幌市西区琴似1条4丁目地下鉄琴似駅B2F)
生歌ライブ2部構成
チケット:2部通し券のみ1,000円 ペットボトル持込可

私の出番は2部・16時半頃です!
どうぞよろしくお願いします*
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/76-5b48632e

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad