05

26

コメント

5/19ラジレコミニワンマン、ありがとうございました!

ふたたびこんばんは。
宮津有沙です。

さてさて!
ライブレポをもひとつ。

18575912_1122511527894338_1887464908_o_convert_20170526012817.jpg

19日(金)は琴似ラジレコさんにてミニワンマンでした^^
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
金曜の夜、お付き合いいただけて本当に嬉しかったです。
お楽しみいただけましたでしょうか~*

予告していた新グッズ、
ポストカードも無事に発売できました。めでたし!
いち早くご購入くださった皆様、ありがとうございました~!

18618729_1122511474561010_598213179_o_convert_20170526012908.jpg

セットリスト!

Sky high
白色
the Nearness of you
きらきら
空色の屋根
世界でいちばん
きみにおくる
さなぎ
ごはんの魔法
ありがとうの日

アンコール 開かない窓

でした!!たっぷり!
久しぶりの曲ももりもりと。

18596373_1122511514561006_1240372626_o_convert_20170526012837.jpg

そしてマスター真さん、ありがとうございました~!

ラジレコさんでのミニワンマンですが、
8月4日(金)にまたさせていただくことになりました。
次回はね、ちょっと変わったことをやりたいなぁと企てております。
学生の頃からラジレコさんでやってみたいと思っていたことがあるのです。
何年越しだろう。ドキドキします。よろしくお願いします!


おまけ

14957302680.jpeg
14957302800.jpeg

ライブ終了後、ラジレコさんに新メニュー 麻辣麺を食べました。
おいしかった!からかった!おいしかった!
辛いもの平気な方にはオススメ^^

面白いことに、私がいる間にカウンターに座ったお客様2組だったのですが
(ライブ中にたまたま来店なさって聞いてくれたお2人、ライブ終了後にいらしたお2人)
どちらにも私と共通の知り合いがいたという。
落ち着いて考えたらけっこうすごいよね。
世間は狭いな~
楽しい出会いでした*


さて!
次回ライブは 日付変わって明日!!
ついに増毛えび地酒まつりに進撃(笑)いたします~!!遊びに来てね~!!!

14943138680.jpeg
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/754-64efa72d

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad