05

26

コメント

5/18ファクトリー、ありがとうございました!

お晩でございます。
今週はなんだか驚くほどバタついている私です。

みなさんに伝えたいことはたーくさんあるのですが
まずはライブレポを!

18596534_796203710541905_1975913935_o_convert_20170526004814.jpg

18日(木)はファクトリーさんにてライブでございました!
この時期、外はジンギスカンのいい匂いがただようファクトリー(いいなぁビアガーデン行きたい)、
なんとほぼ1年ぶりの出演だったのでございます。
やっぱりとても気持ちのいい会場で 大好きなステージです。

お越しくださった皆様、ありがとうございました!
たくさんの方にお会いできて本当に嬉しかったです。
たまたま足を止めてくださったり、座って聞いてくださった方々
そしてわざわざ駆けつけてくださった皆様
お楽しみいただけていたら本当に嬉しいです。

18596727_458209274527601_1176581578_o_convert_20170526005206.jpg

セットリスト!

きみにおくる
世界でいちばん
Sky high
ごはんの魔法
開かない窓

順番に自信がない・・・笑

ありがとうございました!

18575913_796203610541915_769131287_o_convert_20170526004802.jpg

今回のライブでね、聴いてくださった方が
「歌の世界に自分の全てが許されるような感じがする」とSNSに書いてくださったのです。
(そうです、エゴサーチというやつです)
それが本当に本当に嬉しくて。

誰にも明かしてこなかったことですが
「許し」は シンガーソングライターとしての活動を始めた頃から
ずーっと私が歌う上でとても重要なテーマなのです。

昔、人に優しくするとはどういうことか、とすごく考えていた頃(小学生とかね)
いろんな失敗や経験を経て、「なんでも許す」=やさしさ、ではない、
そして手放しで全てを許容することは自分を潰してしまうことだ、と感じて
すこし悲しくなったことがあるのです。
なんでも受け入れるスタイルでいたいのです、本当はね。
でも世の中なんだか色々あって そんなわけにはいかないから。

歌っている間は全力で 聞いてくださる皆さんのことも自分のことも 思い浮かぶ全部を
なんの遠慮もなく愛せるし許せるし、
それが大きな喜びでした。
ゆるし という言葉はなんだか語弊がある気もいたしまして
(だって時と場合によっては上からな響きもありますでしょう)
そっと想っているだけでしたが

それを、こんなふうに、感じてくださる方がいらっしゃる!
きっとこれからも伝えていけるな、と 嬉しくなったのです。
素敵なご褒美をありがとうございました。


そしてファクトリーウィークデーライブスタッフさまさま、
ありがとうございました~!!


さて、もう1本ライブレポございます、
お付き合いくださいませ^^
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/753-c94d3546

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad