05

10

コメント

ひろがるおといろ。

こんにちは。
宮津有沙です。

そういえばね、GW中に美女と野獣見に行ったんですよ。
わたしディズニープリンセスではベルが1番好きでね~。
そんな映画の実写版、開始15分からもう泣いてたよね。笑
素晴らしかった~。エマワトソンに恋した~。
あと2回くらいは見たい・・・


***

さて
今日も今日とて素敵なお知らせを。

留萌のCDショップ「ヨシザキレコード」さんにて、先日発売のコンピレーションアルバム
「OTOIRO GIRLS collection episode1」もお取り扱い開始していただいてます~!!

14943872600.jpeg

店長の佐伯さんと*
ありがとうございます!

既にゲットしてくださったという声もあり
嬉しいな~^^

14943139090.jpeg

留萌近郊のみなさま、どうぞよろしくお願いします!!

***

そして、なんとこちらのアルバム
6月号の「CDジャーナル」に掲載されるのだとか・・・!!




すすすごい~!!
いっぱい広がってゆきますように!


***

スポンサーリンク

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/745-19143f29

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad