05

05

コメント

ふたつのワンマンのおはなし。

おはようございます。
やっと安心して春らしいなぁと思える時期になりました。
札幌から 宮津有沙です。
一昨日はね、お花見したんです。夜、たまたま空いた時間に1人でだけど(笑)
桜はよいですね。



これは昨日の昼間!
きれいだな、花って


さて、
今朝は少しワンマンの話など。

まず、今月19日!
琴似はラジレコさんにて、ミニワンマンをさせていただきます。

*5月19日(金)*宮津有沙ミニワンマンライブ
Cafe & Bar Radio&Records
(札幌市西区琴似1条4丁目2-15 ニシムラビル3F)
http://radireco.com/
19:30open 20:00start
1500円 1ドリンク付

1時間と短めのワンマン、金曜の夜にぜひふらりといらしてくださいまし。
待ってます!

ちなみにこの日、新しいグッズが出せたらな~なんて思いつつ準備中です。
間に合え~

***

そして、もうひとつ
7月12日、今年もバースデーワンマンライブをさせていただきます。

が。

*7月12日(水)*宮津有沙バースデーワンマンライブファイナル!
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
19:30open 20:00start
2000円1ドリンク付
Support musicians:工藤恭平(gt)/小林友美(bs)/作間秀朗(ds)


前回更新したライブ情報でお気づきの方もいらっしゃると思いますけれど
今回は バースデーワンマンライブファイナル!です。
誕生日のワンマンライブは今回でいったん最後にしようと思っております。

このワンマンも4回目、
毎年大切な日を大好きな場所で、みなさんと迎えられることは本当に幸せで
とても迷った上での決断でございます。

寂しいね。私も寂しい!(勝手に笑)

でも、もっと大きな挑戦や、新しいことに取り組んでいくための一歩として捉えていただければ幸いです。
最後のバースデーワンマンは、心から信頼する3人に支えていただいて、バンド編成でお送りします!宮津は弾き語りで頑張ります。

そんなわけで!
運命の28歳、みなさんと一緒に迎えさせてくださいませ!!
よろしくお願いします(^^)
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/738-6bd27eb1

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad