05

01

コメント

宮津有沙CD、サムズカリーさんでお買い求めいただけますっ

こんばんは。
今日は久々に札幌の街中を歩きましたが(出不精)
もうすっかり春めいて うきうきしますね。春は色鮮やかで好きです。
寒いのが苦手な私は、夜は寒いかも…ってビビってしまい
つい厚着しちゃうんですが。そろそろ勇気を出して春らしい服着たいな~。

夕方以降は素敵な美食の会も催したのですが その話は明日しようかな。笑


4月最後の更新ですね。と思いきや日付が変わりそう。あわわ

よいお知らせ!

この度、札幌市北区のカレー屋さん「サムズカリー」さんにて
宮津有沙のCDを置いていただくことになりました~!

14935266800.jpeg

3月にホワイトデーライブをさせていただいたサムズカリーさん。
マスター増田さんは筋金入りの音楽好き。とても楽しく素敵な方でございます。
スープカレーも本当に美味しいのでぜひ*
私も最近はそこそこの頻度でカレー食べに通っておりますので
会うかもね。笑

14935643580.jpeg

「あかい花をきみに」
「さなぎ」
「OTOIRO GIRLS collection episode1」も少しだけ。
このブログを読んでる方で CDを買いに行かれる方はいないかもしれないけれど(笑)
ぜひカレー食べに行ってください(^^)


宣伝に貢献したいので最近食べたカレーを…(笑)

14935267140.jpeg

14935266980.jpeg

14935266620.jpeg

私はね、最近復活のソーキカリーが美味しくて感動でしたよ。お肉に山椒かけるの…!
試していただきたい。

公式ホームページはこちら
Facebookページはこちら

よろしくお願いします(^^)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

01

02:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

02

00:45

ari3382

プー太郎さん、
こんばんは!
いつも応援ありがとうございます。ライブ、ご都合つくときにぜひ^^
増毛もぜひぜひいらしてくださいね~!

05

03

01:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/736-73dc5ceb

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad