04

30

コメント

音色手紙コンピCDについての大切なお知らせ色々!

おはようございます!
雨の予報もあるけれど 今は晴れた札幌から 宮津有沙です。
発売からだいぶ経ったけど 宇多田ヒカル「Fantome」を聴きながら。よいな~。


遅くなってしまったのですが
音色手紙コンピレーションアルバムにまつわるお知らせをいくつか。

まず、
4月27日(木)より アルバムOTOIRO GIRLS collection episode1、
全国で販売開始いたしました~!!



全国のCDショップや
タワレコオンラインアマゾンからもお買い求めいただけます。すごいね~!

そしてですね
当初300枚限定での販売予定でしたが、初日に完売(!!)とのことで
急遽再プレスが決定しております。
これまたすごい~!
お待ちいただいている皆様、ご迷惑おかけいたしますがもう少しお待ちくださいませ。
本当にありがとうございます。

宮津の手持ち分はまだございます!
ライブ会場にてお声かけくださいませ。

***

そして素敵なお知らせをもう1つ!

4月27日より、仙台のラジオfmいずみさんにて、
スプリングアルバムパワープレイとして流していただいております*
約1ヶ月間の月~金(祝日除く)、
9~10時の間と、13~16時の1日2回、1アーティストの曲がフルサイズで流れるとのこと^^

宮津の「ごはんの魔法」は5月2日(火)、17日(水)の2日程で流していただける予定のようです!
パソコンやスマホで全国で聴けるとのこと、嬉しいね~*
fmいずみさんのホームページをチェック!
よろしくお願いします!私も聴いてみよ~。
こうして、遠くの街、まだ出会っていない人に届くかも、って すごくドキドキしますね。
うれしいな。
届きますように。

***

そしてね、
全国発売開始になったら触れようと思っていたのですが
今回のレコーディングは 全国で活躍するユニット「木箱」の西村さんに担当していただきました。

14934995150.jpeg

芸術の森のグランドピアノをお借りして。
生楽器を自分で演奏してのレコーディングは初めてで とてもいい経験でした。
西村さんの素晴らしい仕事ぶりに感動。すごいな~かっこいいな~!!
音の感じも 声の感じも とても心地よく仕上げていただきました(自分の声だけどさ笑)。
ぜひご注目、いやご注耳を。


おまけ。
写真撮影時のショット。笑

14934994840.jpeg

こうやって見るとシュールだね。笑
素晴らしいカメラマンの小嶋さんと、しかもレフ板を持ってくれているのはmikajiriManamiちゃんという!
さらにこの写真撮ってくださったのは西山小雨さん・・・!!なんて豪華なんだ・・・
こんな感じで撮影していただいて

IMG_1708_convert_20170411211906.jpg

このキラキラ木漏れ日の仕上がりですもの。すごいな~。

近々、CDジャケットには採用されなかったお写真も
ホームページなどで公開させていただこうと思っております。待っててねー!


さて、今日は出かける予定もたくさんあるのです。
あったかくなるといいな~。
連休の方も多いのかしら。皆様素敵なゴールデンウィークを!


***

スポンサーリンク

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/735-069cd0e2

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad