04

30

コメント

4/25ジャムジカ、ありがとうございました!

そういえばですね、昨日(28日)はムジカホールカフェさんに行ったのですよ。
昨年の3月にご一緒させていただいた左近誠道さんのレコ発ツアー。
久々にお会いできて、ゆっくり歌が聴けて嬉しかったです^^
東京のライブハウス”ひまわり広場で手をつなごう”マスターの川道さんともたくさんお話しできて
東京行きたくなっちゃったな~。
今度はいつ行けるかな。また秋頃にでも行けたらよいなぁ。


深夜というより もはや朝ですが
もう1本レポを!

25日火曜日は 久々のジャムジカさんにて横山ユウキカルテットでした。

18193764_1422471741145572_1360694833964077448_n_convert_20170430022711.jpg
(撮影:さいとーさん)

お越しくださった皆様、ありがとうございました~!

宮津は5~6年ぶりに誰も歌わないライブでピアノを弾きました・・・。
とても緊張しましたが、いつも応援してくださる方も来てくださって・・・!
相当に心強かったです。

18159746_447679958913866_996655923_o_convert_20170430022258.jpg
(撮影:あらちゃんさん)

曲中でまったく笑わない私はとてつもなく新鮮だったのではないかなと。笑

いや、だって、笑ってる場合じゃないんだもん。笑

14934866910.jpeg
(撮影:吉田さん)

わたしと益子さんのおばショットぶり。笑

ジャズの第一線で活躍なさる皆さんに混ぜてもらえて 内心終始震えておりました。
誘ってくれたリーダーよこみくん、そして皆さんありがとうございました~!

今回のライブでは本当に本当に 学びもあり気づきもあり、貴重な機会でした。
うまく言えないんだけど 不明確だった選択肢をばっさり削ぎ落とせた感じです。
生き方変わると思う(大袈裟かなぁ笑)。
非常に視界が良くなりました。

感謝!!

18120463_447679908913871_1248495512_o_convert_20170430022247.jpg
(撮影:あらちゃんさん)

謎の1枚だけどお気に入り。

そしてジャムジカ次郎さん、素敵な空間をありがとうございました~!


さて、実は5月9日(火)にもよこみくんのクインテットに入れてもらうことになっております。
お店はジェリコさん!何年ぶりだろ~!!
このライブから先は弾き語り以外でジャズを弾くことはほぼないかと思います。笑
レアな機会ですので宮津ファンはぜひ^^笑
また改めてお知らせしますね。よろしくお願いします!


そして次回のライブは5月5日クアントクエスタさん!
17858128_486854571438268_1084970324_n_convert_20170416142544.jpg
こちらもよろしくお願いします~!!

***

スポンサーリンク

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/734-20e61f7c

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad