04

30

コメント

4/21シフクNOTE、ありがとうございました!

お晩でございます。
もう深夜だね~。宮津有沙です。

もう4月も終わってしまうのですね。
なんだか予定外に忙しい最近で その文字通りときどき心が死にかけるのですが(笑)
なんとか踏ん張っております。うむむ
たまらなくはなさん(羊毛とおはな)の声が聴きたくて アルバムを聴きながら久々に外を歩いたら
かなり癒された・・・。
もっと頑張れるぞ~


さて。
ライブレポを!

4月21日は、初めてのシフクNOTEさんにてガールズNOTE vol.3に出演させていただきました!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
たくさんの方にお会いできて、本当に嬉しかったです。

4月、入学シーズンということで
なんと出演者全員制服(笑)

18083896_1103010829844408_313316408_o_convert_20170430012913.jpg
(撮影:てっちさん)

さすが言いだしっぺシオちゃん、現役感がすごい!同い年なのに(笑)
お借りした制服はブレザー(って言っていのかしら)で
セーラー服しか着たことなかった私はちょっと嬉しかったです^^
制服貸してくださったオーナー(のお姉さま)、ありがとうございましたー!


トップバッターな私のセットリストは

Sky high
世界でいちばん
きみにおくる
ごはんの魔法
開かない窓
あかい花をきみに

でした!
制服と合わせお楽しみいただけましたでしょうか。笑

今回のライブではお店のフェイスブックページでも一部配信されたようで
私は「ごはんの魔法」を配信してもらったはず。ご覧になった方いらっしゃるのかな~。

18110161_1103010813177743_324429182_o_convert_20170430012924.jpg
(撮影:てっちさん)

そしてですね
この日は音色手紙コンピレーションアルバム「OTOIRO GIRLS collection」の手売り開始日だったのです!
たくさんの方の元に旅立ってゆき 本当に感激でした。
ありがとうございました!
引き続きライブ会場にて販売しておりますので よろしくお願いします*

18083678_1141197512692268_1460358004_o_convert_20170430012902.jpg
(撮影:杉野さん)

みんな制服似合っててほんわかしたなぁ・・・
みなさんお疲れさまでした!

誘ってくれたシオちゃん、シフクNOTEのみなさま
ありがとうございました~!!肉じゃがおいしかった~!


出番後には制服のまま即ビールを飲み(犯罪のかほり・・・笑)
お店を出た後は軽く日本酒をひっかけ
全然フレッシュじゃない(笑)楽しい夜を過ごしたのでした。美味でした。

ありがとうございました!

***

スポンサーリンク

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/733-b937fdc3

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad