04

25

コメント

これからジャムジカ!

お晩でございます。
札幌は雨降りの夜です。宮津有沙です。


なんだか
予想外にドタバタドタバタしている最近で
なかなかブログを更新できずにいます、悔しい…(;_;)レポなどなどもう少しお待ちを!

今日はライブに出ます!

17362441_1476002522411971_5878949800803714172_n.jpg
*4月25日(火)*横山ユウキQuartet
Live&Dining JAMUSICA
(札幌市中央区北4条西28丁目1-16ラ・ワイスビルB1F)
http://www.jamusica.jp/index.php
19:30start 20:00open
1600円(要1オーダー)
横山ユウキ(sax)、宮津有沙(pf)、片山沙知絵(bs)、益子淳平(ds)

今日は歌いません、ピアノだけ弾きます。
ジャズ研時代のかわいい後輩、よこみくんこと横山ユウキくんのバンドに呼んでいただきました。

誰も歌わないライブは多分6年ぶりくらい…。
本当にドキドキしておりますが
今回の参加で気がついたこと、たくさんあって。
楽しくお届けしたいなと!思います(^^)

よろしくお願いします~(´▽`)

アサブー

jazzあまり聞く機会ないですが
曲を知らなくても演奏だけでも
いいものです楽しめますね

04

25

22:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

04

26

22:01

ari3382

アサブーさん、
昨日はありがとうございました!
お忙しい中、そして雨の中にも関わらず顔出していただけて嬉しかったです*^^*
そう言っていただけて嬉しいです!今後の活動にも活かせるように頑張ります♪

04

26

22:42

ari3382

プー太郎さん、
こんばんは。車修理、大変ですね(;;)
お陰様で2つのライブは無事終了いたしました^^またご都合合う時に、お待ちしております!

04

26

22:43

まさひこ

5月19日 何とか行きたいなぁ と、思っています。

04

27

17:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

04

28

20:51

ari3382

まさひこさん、
5月19日ラジレコは、プチワンマンなのです^^
ぜひぜひお越しくださいませ!待ってます♪

04

30

01:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/732-81c7c3dd

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad