04

16

コメント

パプヤブラザーズナイト・・・!

お晩でございます。
土曜日も終わり、4月も半分が終わり。皆様いかがお過ごしでしょう。
宮津有沙です。

今日の夜は、大好きな先輩・山崎アヤさんのワンマンライブにお邪魔してきました。
午後からなんだか体調崩してしまって 回復を待ったら大遅刻してしまったのですが(悲しい・・・)
アヤさん、素敵だったな~。
今年に入ってから、改めて「弾き語り」の良さを感じることが多いのです。
私もがんばろ!


そして、ダッシュで家に帰り
やっとやっと、聞けました!
エフエムもえる「パプヤブラザーズナイト」さん・・・!


以前にもお知らせしておりましたが、
留萌のラジオ局、エフエムもえるさん 土曜日21時~の番組「パプヤブラザーズナイト」さんにて
今月は私の曲を特集してくださってます*
番組後半の「ショートショートな話」というコーナーで流していただいております~。

ずっと聞きたかったのですが、今月に入ってからの土日はライブやら何やらで再放送すら時間が合わず
今日やっと後半だけ聞けたのです・・・!
今日は「あかい花をきみに」を流してくださってました*嬉しい~!

しかもパーソナリティの冨野さん、私のブログもチェックしてくださってて
8月のひまわり音楽祭の宣伝もしてくださって・・・。
感謝です。冨野さんありがとうございます~!!

日曜の午後には再放送もございますっ!
(時間は把握してないのですが汗)
明日は1カ月半ぶりの1日オフ(うれしい!!)だから 午後はゆったりエフエムもえる聞こうかな~*


エフエムもえるさんのホームページはこちら
ホームページ内「インターネットサイマルラジオ」で全国からお聞きいただけます♪

14922685850.jpeg

このボタンね。笑

4月の放送は22日・29日とあと2回!
よろしくお願いします^^
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/727-cb9693a7

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad