04

14

コメント

8月、安平町にゆきます!

こんばんは。
今日は完全に冬だった札幌から、宮津有沙です。
なんか帰り道すごい道滑って怖かったですけど・・・もう4月なんですけど・・・(;;)


そんな寒かった本日ですが
夏のお知らせをひとつ。

8月27日(日)、北海道は安平町のイベント
「安平町 ひまわり音楽祭」に出演させていただくことになりました!

1492093160433_convert_20170413234508.jpg

【日程】 2017/8/27 (日)
【会場】 安平町 鹿公園内 野外ステージ
    (雨天時は、別会場で開催予定)
【料金】 無料
【時間】10:00~16:00頃
     ※タイムスケジュールは後日公開予定
【出演】
高橋涼子(船橋)/内田もあ(札幌)/MIMOGY(東京/札幌)/高井麻奈由(札幌)
/宮津有沙(札幌)/阿部静華(川崎/釧路)/瑠愛(さいたま)/浅羽由紀(川崎/藤枝)


【主催】十夢奏屋・ABIRA
【共催】rapport
【後援】安平町、安平町教育委員会、(一社)あびら観光協会、rapport
【協賛】㈲プロセスグループ夢民舎、㈱柴楽、㈲スモークアップジャパン
【協力】MEGAドン・キホーテ苫小牧店、遊民宿「旅の轍」、スナック澪、
    北の屋台、釧路市民活動センターわっと、Cafe&Live 8JO、厚真園(順不同)

【アクセス】 
最寄:追分駅 徒歩10分
住所:安平町追分白樺2丁目1番地


***

なんと楽しげな祭り・・・!!
安平町は初めてです。とってもわくわくしております*

「ひまわり音楽祭」は昨年から始まったイベントで
地域の方々と一緒に手作りするイベントとのこと!
お誘いいただけて嬉しい*

これは、あれではないですか。
フェスってやつではないですか・・・夢の・・・!!
(※宮津は昨年、フェスに初参戦(聞く側)を試みるも雨でイベントが中止になり未だにデビューできていない)

北海道の短い夏を一緒に楽しみましょう~^^


***

スポンサーリンク

まさひこ

金曜日の夜 いかがお過ごしですか?8月27日ったら、ほんとうに夏の終わりですね。これだけのミュージシャン集まりのもすごい。で、よく見ると、8JOさんが 協力しているんですね。

04

14

23:03

プー太郎

こんばんは、安平町のひまわりライブ昨年第1回見てきました。野外ステージで、昨年は天気が良くて爽やかな感じでよかったです。有紗さんが出演されるの楽しみに、しています。

04

14

23:35

プー太郎

こんばんは、ひまわりライブその2昨年はひまわりライブ、前日苫小牧のドンキホーテで、ライブがありました。残念ながら仕事で、見れませんでしたが、今年も協力スポンサーなので、今年もライブありかな?と思っています。

04

15

22:57

ari3382

まさひこさん、
そうですね、もう夏も終わる時期です^^各地から集まりますし、ちょっと遠いけどおすすめですよ~!
よくお気付きで!8joさんも協力なんですよ~*

04

15

23:41

ari3382

プー太郎さん、
昨年行かれたんですね!今年もぜひ^^
ドンキホーテの方はわかりませんが、あったら楽しいですね*

04

15

23:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/726-1951bf68

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad