04

13

コメント

【追っかけライブレポ】3/21TANEKINOJOMY、ありがとうございました!

またまたこんばんは。宮津有沙です。

いや、もうね
書きたくてたまらないんですね。
今夜はもう1本レポにお付き合いくださいまし。

17474247_1282830641794548_83313258_o_convert_20170413011018.jpg
(撮影:亀野さん)

さて!
釧路から帰った翌日、3月21日はユニオンフィールドさんにてライブでございました*

この日はとってもスペシャルなライブで
普段はソロやバンドなどで活動しているアーティストが集まった2組のガールズバンド
「TANEKINOJOMY」と「KEI-MASSN」。
さらに 札幌市内の名だたるライブハウス・ライブバーのマスター・店長・スタッフさんなど
奇跡的なメンバーが集まってしまった「会場のおじさん達」。
豪華すぎて身震い・・・!!

お越しくださった皆様、ありがとうございました!
チケットはなかなか早い段階でソールドアウト、感謝です。
満員激アツの店内、お楽しみいただけたのではないでしょうか・・・!

17431043_428936284121567_665462003_o_convert_20170413011027.jpg
(撮影:あらちゃんさん)

宮津はTANEKINOJOMYのメンバーなのです、キーボードボーカル担当!
そしてギターボーカルの朝妻美晴ちゃん、
ベースボーカル種ちゃんこと種市早希さん、
ドラムボーカルきのこちゃんこと小林友美ちゃんの4人です^^
大好きな3人。今回も衣装は白~*

TANEKINOJOMYとしては3度目のライブ、
メンバーの結束も深まり 1度目2度目もご覧になった方には成長を感じていただけていたらいいな。笑

17474345_1282830615127884_1840752106_o_convert_20170413010945.jpg
(撮影:亀野さん)

トップバッターな我々のセットリストは

きらきら(宮津有沙)
7月7日(きのこへ)
TANEKINOJOMYのテーマ
正直者の嘘吐き(朝妻美晴)
ここでキスして(椎名林檎カバー)
カロン(ねごとカバー)

でした!
難しい曲も多かったけど・・・演奏外での失敗もあったけどやりきった・・・!
実はシンセデビューでした。笑
キーボード担当のくせにメンバー中でキーボード持ってないの私だけだった・・・
そろそろ自分に合ったやつを購入してもよいのかも・・・。

初お披露目のTANEKINOJOMYのテーマ(笑)、
なかなか好評で嬉しいです^^うふふー!
楽しかったー!!

14920128880.jpeg

トップバッターで出番の後はお酒を飲みながら
おじさん達とけいまっすんを堪能しました。最高・・・!

14920128760.jpeg

この写真よく見たらポーズがひどい(笑)
酔っているのですね・・・。

たくさんの方に会えて話せて、本当に楽しい夜でした!!

14920128620.jpeg

心残りは集合写真のタイミングを逃したこと(;;)
種ちゃんがいない・・・
代理でピグモンと記念撮影。

TANEKINOJOMY、次回(未定だけど)もお楽しみに*


そしてユニオン中濱さん、みきっぺさん、竹内さん
素敵な機会をありがとうございました!!

ユニオン4周年ライブのレポ、もう少しお待ちくださいませ*


***

スポンサーリンク

プー太郎

こんばんは、4月25日のライブ確か、宮津さんピアノ演奏のみなので、ちょっと迷っています。歌ないので、どのようにしょうか考え中です。もう一人、すずきゆいさんと同じライブ出演された、ことありましたでしょうか。気になりました。

04

13

21:28

ari3382

プー太郎さん、
こんばんは!
確かに25日は歌いませんしジャズなので、いつもとはかなり雰囲気違うライブになると思います><よろしかったらぜひ♪
すずきゆいさんとは数度ご一緒させていただいていて、昨年10月のフライアーパークがおそらく最後です。6月のフライアーパークさんでご一緒しますよー!

04

13

23:44

まさひこ

宮津有沙さん こんばんは。ようやく待っていました。3月21日は、もうレアものでした。中濱さんは、最高でしたね。おじさん達が 次回揃うのは どこかな?ファクトリーは ない?(20時以降は できないから)ファクトリーでやるとしたら、となりのファクトリーホールです。3月21日は、宗前すみれさんも 来ていましたね。

04

14

22:51

ari3382

まさひこさん、
こんばんは、お待たせいたしました!
本当にレアで最高の夜でしたね。おじさんたちの次回私はわかりませんが、楽しみですよね♪

04

15

23:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/725-70c6daab

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad