04

12

コメント

【追っかけライブレポ】3/20イオン釧路昭和店、ありがとうございました!

こんばんは。
今日は天気予報通り雪が降り 寒かった札幌でしたね。
宮津有沙です。


今日も今日とて もりもりレポを書きます。

17380003_1077039379108220_797722908_o_convert_20170412035658.jpg
(撮影:てっちさん)

釧路遠征2日目!!
3月20日はイオン釧路昭和店さんにてインストアライブさせていただきました*

17408050_428125110869351_1508293669_o_convert_20170412035710.jpg
(撮影:あらちゃんさん)

会場はなんとこんなに素敵な場所!!
「サンコート」の名前通り きらきらとお日様が降り注ぐ中でのステージ。
うっかりニットを着ちゃったけど暑くて!!汗だくでした。笑
可愛いグランドピアノで演奏させていただけたのも、幸せでした。


聞いてくださった皆様、ありがとうございました!
初めましての方も
2日間続けてお会いできた方もいらして 本当に嬉しかったです。
札幌から足を運んでくださった方も!!
感激です。

さらに今回は札幌から スタッフとしてお手伝いくださった方々も。本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで幸せに歌えているよ~!!

17430879_428125057536023_765759260_o_convert_20170412035722.jpg
(撮影:あらちゃんさん)

またまた2番手・宮津のセットリストは

さなぎ
Sky high
世界でいちばん
開かない窓

でした!
日射しを浴びながら歌うのが気持ちいい曲ばかり選んでしまいました。笑
声を褒めてくださる方もいらして嬉しかったな~*

17431588_1077039395774885_82633157_o_convert_20170412035747.jpg
(撮影:てっちさん)

ステージを作るにあたりお世話になったスタッフのみなさま
当日司会もなさっていたFMくしろパーソナリティの今さん(美人)にも多大な感謝を。
ありがとうございました!

そして共演のヒートボイスさん、
いやぁかっこよかった・・・ かっこよすぎてけんさんとキャーキャー言っちゃった・・・。
またいつかご一緒できるようにがんばります。

17431378_428125064202689_1775819446_o_convert_20170412035734.jpg

私を撮るけんさん。笑

この日もCDお手に取ってくださる方がたくさんいらして、
とても光栄でした。
釧路のどこかで 誰かの耳に届いているのかな。
そんな妄想が私をどれほど幸せにしているのか きっと皆さんの想像以上だと思うのですよ。

自分の音楽が 自分ではない誰かの日々に まるで一部分みたいに溶け込んで在れたなら、って。
それは永遠に私の夢です。
みなさんがその可能性を私に与えてくださる。ありがとうございます。

17453271_1077016105777214_1830196010_o_convert_20170412035758.jpg
(撮影:てっちさん)

今回の旅で、けんさん・秋絵ちゃんとは本当に本当にいい仲間になれました。
2人とも音楽ととても真剣に向き合っていて
まわりの人たちを心から愛していて
一緒にいるだけで元気になれる ひまわりみたいなお2人でした。
話していたら何時間だろうとあっという間で どんどん好きになるしどんどん尊敬しちゃうし大変でした。笑

大事な兄さん(希少!!)&妹です。
らぶ!

札幌でも3人で何か面白いことしたいな~(にやにや)

14919369030.jpeg

そんなこんなで 愛と感謝と音楽に溢れた 非常に素敵な2日間なのでした!
ありがとう釧路~!!
秋絵ちゃん連れてってくれてありがとう~!!!

また絶対参ります*待っててね。


***

スポンサーリンク
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/724-785a695e

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad