04

12

コメント

【追っかけライブレポ】3/19釧路HOBO.ありがとうございました!

深夜にこんばんは。
ああもう、こんな時間かぁ・・・


レポを書こうかなと。思うのです。
やっとこさ釧路レポ!
ナガイケンタロウさんと、吉田秋絵ちゃんと、3人で歌い尽くした2日間・・・!!


3月19日は、釧路HOBO.さんにてライブさせていただきました。
いいお天気で、夕暮れがきれいな日で。
お店は本当に可愛らしくて、気さくなマスターがまた素敵で。
本当にいい夜だったのです。

17408423_427818624233333_1217709949_o_convert_20170408023244.jpg

お店の前で、けんさん秋絵ちゃんとマスターと*

今回のお写真はすべてあらちゃんさんから、ありがとうございます~!

17431002_427818574233338_1666135947_o_convert_20170408023303.jpg

お越しくださった皆様、ありがとうございました!
満員のHOBO.さん、感動でした。これも秋絵ちゃんの人望・・・!!
初めての釧路で、あんなにたくさんの方にお会いできるなんて。
本当に嬉しかった、感謝感謝です。

そうだ、この日わたしは初めて
「『ありさ』って感じの顔ですね」って言われたのです。お客様に。
衝撃でした、忘れない。笑
だからこの日はありさ記念日。

17430760_427818590900003_761220463_o_convert_20170408023313.jpg

2番手な宮津のセットリストは

きみにおくる
白色
the Nearness of you(cover)
Sky high
世界でいちばん
開かない窓
あかい花をきみに

でした!たっぷり。
いかがでしたでしょう*

17430796_427818587566670_2103569042_o_convert_20170408023322.jpg

しかも このね、ビートルズのアビーロードを背景に歌えるというのは。
なんだかたまらなかったです。
嬉しいな~

14915860320.jpeg
(撮影:マスター大河内さん)

満員の店内!本当にありがとうございました。
本当にね、秋絵ちゃんが釧路でどれほど愛されているかがひしひし伝わってきて
じんわりしました。

CDもたくさんお手に取っていただき感激。
ありがとうございました!
それと、なんと
ありんこバッジもこちらHOBO.さんにて完売となったのです。
なんと有難いことでしょう・・・(;;)

一緒にお写真撮れなかったけど、
オープニングアクトの♭フラットさん、Twin Girlsさんも本当によかったのです。
Twin Girlsのお2人はこの春から札幌に来ているとか・・・!
今度は札幌で会えるのね。嬉しい。

17430604_427818550900007_664606535_o_convert_20170408023334.jpg

ライブ後はなんとラーメンで乾杯しました。
初めてだよ、ラーメンで乾杯。笑
HOBO.さんはカフェなのに、フードメニューの充実さが半端なかったです。
通いたい・・・!!

けんさんと秋絵ちゃんの素敵さについても語りたいところだけど、次の記事にとっておこうかな。笑

17408420_427818544233341_1493344766_o_convert_20170408023347.jpg

マスターの表情が最高。笑
本当に大好きなお店になりました~また絶対行きたい!!
マスター、ありがとうございました!


最高の釧路1日目でした。
この夜は妹(釧路在住)宅に泊めてもらって
久しぶりに妹に会えたのもまた嬉しかったな。

おまけ

C7SqOxpV0AAUqh5_convert_20170412032220.jpg

妹が飼ってるうさちゃんと私。
白い。


***

スポンサーリンク

プー太郎

こんばんは、連日の更新お疲れさまです。でも疲れてないかな?夏から秋くらいに、留萌から増毛に、行こうかと思っています。ユニオンフィールド4周年ライブにて、吉田秋絵さんのライブ、見れて良かったです。高井麻奈由さんと同じライブ出演された事、ありましたでしょうか。

04

12

23:27

ari3382

プー太郎さん、
お気遣いありがとうございます^^大丈夫ですよ~!
留萌増毛、ぜひおいでくださいませ!いい季節ですね。
高井麻奈由さんとは何度かご一緒しております、1番最近ですと2月14日のムジカホールカフェですね^^

04

13

00:45

アサブー

私が知った出会ったありささんは宮津さんで3人目
宮津さんは有沙さんが最初かもで~す

04

13

20:01

ari3382

アサブーさん、
おお、3人目ありさでしたか!
宮津は私も親戚以外お会いしたことないのです、いつか見つけたい・・・!

04

13

23:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/723-a64fb57d

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad