04

09

コメント

今日はユニオン4周年ライブ!

深夜にどうも。宮津有沙です。


日付が変わってしまったので、8日を昨日としてお話しますね。
昨日は音楽まみれだったのです。

昨日は、昼間はムジカホールカフェさんにて
山崎まどか企画ライブの受付をしておりました。
高井麻奈由さんの歌は本当にいつも素敵で、1曲目から泣いてしまったし
まどかは前回の帰省よりも確実にはっきりとパワーアップしていたし
まどかのサポート・はたっぷさんは電子楽器とは思えぬかっこいい音色でした。
マスター田所さんは受付の私にもブランケット貸してくれました。いけめん。
よい昼下がりだったな~。

14916607280.jpeg

私的大ヒット・ムジカの桜パフェ。
今までで1番好き!って言ったら「今までのパフェは何だったんだ」って意地悪言われちゃったけど(笑)
ほんとにとっても美味しいです。確か桜が散るまで。みなさん食べに行きましょう。


そして夜は、まどかと大橋トリオを聴きにゆきました。
嗚呼。最高でした。
ミュージシャンってかっこいいな~ずるいよ。
色々思うこともあるけれど、胸がいっぱいで書ききれないので今日の歌にこめようと思います。笑
私もずるいよって思ってもらえるようにがんばろ。

ちなみに私が1番好きな大橋トリオのアルバムはこれです。



耳が溶けそうなほど繰り返し聴いております。


さて、
そう、
今日はライブです!昨日以上の音楽まみれを目指します。

C5U16kvUEAAG04O_convert_20170305222747.jpg

*4月9日(日)*UNIONFIELD 4th ANNIVERSARY LIVE 『HOME 4』 
https://home455.wixsite.com/home4
4会場同時開催(全6ステージ)
•Sound Lab mole
札幌市中央区南3条西2丁目
•ESPホール
札幌市中央区南3条西1丁目MI JAPAN札幌校内
・ガッチャ
札幌市中央区南2条西1丁目
・Cafe&Dining Carin
札幌市中央区南2条西3丁目片岡ビル2F
11:30open 12:00start 
前売り 2000円 当日 2500円(別途 1D 500円 3D1200円)

ついにこの祭りがやって参りました。
いつもお世話になっているユニオンフィールドさんの周年イベント!
昼から夜まで、4つの会場、6ステージにて音が鳴りっぱなしです。
みなさん、ご予定はもうお決まりですか?
興奮しつつ、休憩もしつつ(笑)楽しい祭りにしましょう~!

チケット当日受取の方は、まずはmoleの受付にお越しくださいませ!

5f2040_bd02c2f5af1541e68e78934c9e23b8fa-1_convert_20170409022932.jpg

宮津は狸小路1丁目のガッチャさんにて、
2番手 13:30~の出演でございます。岡崎さんの次!!
初めてのお店。緊張。
頑張ります*


よろしくお願いしまーす!!

まさひこ

おはようございます。今日は 残念ながら 行けませんが、これだけのメンバー揃うと、好きなアーチストが重なることありますよね。がっちゃさんいったことありますが、雰囲気は 良いお店ですよ。でも、これだけ会場あって 時間あるのに 歌うのは1回だけなんですね。
今日 頑張って下さい。天気は大丈夫ですよ。夜は 寒くなるので それだけは、気を付けてください。

04

09

07:00

ari3382

さまひこさん、
おはようございます。
応援ありがとうございます、頑張ってきます!
お天気良くてよかったです(^^)

04

09

10:56

アサブー

初ガッチャ お昼は久しぶりでした~
そのうち増毛ロケ地巡りの旅に出ます

04

09

23:31

ari3382

アサブーさん、
昨日もありがとうございました~!プリンも美味でございました、ごちそうさまでした(*^^*)
ロケ地巡り(笑)是非に!!

04

10

22:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/721-2127dedc

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad