04

08

コメント

るもい食楽歩 増毛町紹介動画で楽曲使っていただきました!

こんばんは。
コンビニをぼんやり歩いていて あ、なんか美味しそうなお菓子あるな~と思ったら
犬用だったときのやるせなさってありますよね。
宮津有沙です。


ちょっと書きたいことはたくさんあるのですが
ひとまずお知らせを!

なんとこの度、留萌管内の観光情報紹介サイト「るもい食楽歩」さん内、増毛町を紹介する動画にて
私の「世界でいちばん」を使っていただきました~!!

増毛町の動画たちのページはこちら

そして曲を使ってくださっている動画はこちらです。



増毛町の歴史的な建造物紹介の動画です。

てっきり動画内でちらっと流していただけるのかなと思っていたら
なんと1曲まるごと、しかも名前まで紹介してくださって・・・!
嬉し恥ずかし、めちゃくちゃ照れております。笑

他の動画も増毛の魅力が盛りだくさんです^^
ぜひぜひご視聴くださいませ~!

ふるさと・増毛町をイメージして作った「世界でいちばん」、
こんな形で役立てていただけて本当に嬉しく有難いです。
留萌観光連盟さま、ありがとうございました!

今後も地元に関わっていけるように一層精進いたします~。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/720-21494a72

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad