04

05

コメント

【追っかけライブレポ】3/14サムズカリー、ありがとうございました!

深夜にこんばんは。
続々とレポを追っかけますぞ。


3月14日は、札幌市北区のスープカレー屋さん、サムズカリーさんにてライブでございました~!
私の師であるSATAKEさんとのツーマンライブ。
なんとカレー付きのホワイトデーライブなのでした。
本当にカレーが美味しいお店ですので、皆さん一度行ってみて・・・!!

サムズカリーさんのホームページはこちら

17309119_680520358787680_3965916601939847462_n_convert_20170405013457.jpg

当日はお席ソールドアウト!
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
初めましての方も多かったのですが
いつもより圧倒的にお若い方かつ女性の多いライブで(なんと目の前に10代の女子たちが・・・!)
(わたしは緊張した)(本当に)
非常に新鮮な気持ちで歌わせていただきました。

いただいたお写真を添えてお送りします、
いつもお写真ありがとうございます!!

17273937_1072244012921090_238878448_o_convert_20170405013512.jpg
(撮影:てっちさん)

わたしのセットリストは

Sky high
世界でいちばん
the Nearness of you(cover)
By my side

空かない窓
あかい花をきみに

でした(多分)!

「あかい花をきみに」で泣きました、とおっしゃる方が2人もいらして
私までじーんとしました。
じっくり聴いてくださり有難いです・・・!

17269586_1072244016254423_983727426_o_convert_20170405013525.jpg
(撮影:てっちさん)

SATAKEさん、のりこさん、こうへいくんのトリオもとってもかっこよかったな~。
SATAKEさんに知り合ってから早7年ほど、出会えなかったら今の私は本当にいなかったと思います。
偉大な先生です。

17342367_425337187814810_166444426_o_convert_20170405013546.jpg
(撮影:あらちゃんさん)

みんなで!
お疲れさまでした~*

そしてサムズカリー店主の増田さん、本当にありがとうございました!
カレーを食べに通います。


おまけ

17311626_425337284481467_1844225573_o_convert_20170405013535.jpg
(撮影:あらちゃんさん)

お客様ズを見送るわたし。
完全にホラー


そして ホワイトデーということでいただいたお菓子たち~!!

14913244780.jpeg

ああもう幸せ。ありがとうございました~!!!

プー太郎

こんばん、4月9日のユニオンフィールドの、ライブのチケットお願いしたのですが、当日代金とチケット引き換えになると、思うのですが、直接 MOleの方に行って、宮津さんから、引き換えになるのでしょうか。時間何時頃までに、行けばいいのか、わかったら教えてほしいです。お願いします。

04

05

17:18

ari3382

プー太郎さん、
こんにちは!
チケットですが、当日moleの受付に行けば私に会わずとも引き換えできるようになっております~!よろしくお願いします(^^)
特に時間の指定などはありませんが、私の出番はガッチャさんにて13時半ですので、間に合うようにお越しいただけたら嬉しいです♪

04

07

12:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/718-a6411b14

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad