04

05

コメント

【追っかけライブレポ】3/12四谷天窓、ありがとうございました!

あらやだ
日付が変わっちゃった。
久方ぶりに夜が空いたので映画なぞ見てみたのですが
(映画はなるたけたくさん見たいのです)
ちょうどやってたのが「カイジ」だったので久しぶりに。これ映画館で見たな~。



2009年かぁ。そりゃストーリーもあやふやだわ
2回も見といてなんですが こういうお金絡みのストーリーはあんまり得意でなくて
見ていてもぞもぞしてしまうのです。
お金こわい~
天海祐希かっこいい~

***

さて。
追っかけライブレポ!
3月12日は東京ライブ2日目、四谷天窓さんでした。

忘れもしない
この日はまどかの家に泊めてもらっていて、お仕事のまどかを見送って
時間がたっぷりあったのでひとまず新宿にいたのです。
そこから四谷天窓さんのある高田馬場に行こうとしてネットで検索したらね、
なんだか1番上に「西武新宿駅」が出てきたんですよ。
なるほど、そこから一駅ね~と思って歩きましたが 着かない着かない(笑)
迷いに迷って1時間、遅刻でリハにも間に合わずやっと着いたと思ったら
「山手線でも来れたのに~!」って

(^ω^)

私の東京レベルもまだまだだぜ・・・!!
でもお店までの道のり、商店街はとてもいい感じで素敵な街でした。
東京は狭い道が多くて面白くてたまらんですね~。


ともあれ、聞いてくださった皆様!
本当にありがとうございました。
素敵な共演の皆さんと一緒に歌わせていただけて
たくさんの方に聞いていただけて
感無量です。大感謝!

CDやグッズもお手に取っていただきありがとうございました。


セットリストは

空色の屋根
世界でいちばん
空かない窓


でした!


1489813248277_convert_20170404230746.jpg

共演のみなさんと!
ありがとうございました、お疲れさまでした*

そして2日間お世話になった音色手紙スタッフのみなさま
四谷天窓スタッフのみなさま
本当にありがとうございました!

四谷天窓の店長さんはすごく可愛らしい方で(※男性ね。笑)
非常に癒されました。


おまけ。

IMG_20170312_122328_convert_20170404230843.jpg

控室にて
カメラマン小嶋さんの紙コップのマークが可愛かったので
負けじと書いた増毛町名産・えびマーク。
残念な仕上がり・・・!笑


***

さらにおまけ。


ライブ後は、前回の遠征から次こそ行くと誓っていた
憧れの!!!神保町に行きました。
高校からのお友達が千葉に住んでいるので わざわざ呼び出して一緒に行ってもらいました。笑
有難き友情。

本当に本の街なんですね~駅前には本屋さんばかりがずらずらと!!
一般的な古本ばかりじゃなく 舞台やドラマの脚本を売っているお店があったり
マニアックで高価なものもたくさんあって。
大興奮でした。数時間滞在。
東京の本屋さんは外にも本棚たくさんあるからびっくりしちゃうよ~。

そしてカレーを食べました

IMG_20170312_181211_convert_20170404231507.jpg

欧風カレーのボンディさん。美味しかったです。


***

さらにさらにおまけ。


早朝の飛行機だったので空港野宿したのですが
夜、一人打ち上げ~!って1人で盛り上がって入ったお店にて
浮かれた私を突き刺したコースターのデザイン。

IMG_20170312_221434_convert_20170404231407.jpg

なんかすみません。



そんな、素敵な東京2デイズ!!
皆様本当にありがとうございました~
人一倍田舎好きなわたくし、こんなに東京が好きになるなんて本当に思わなかったよ。
みなさんのお力です。感謝感謝。
また参ります。どうか待っててね。

プー太郎

こんばんは、有紗さんの東京での話、かなり楽しんで聞いていました。有紗さんの次回の、東京でのライブかなり、楽しみです。一駅で悩まれて、リハーサル時間が、なくなって大変だった、ようです。有紗さんのこと、おおえんしています。神保町すんなり、行けて良かったです。

04

05

00:47

ari3382

プー太郎さん、
こんばんは!
楽しんでいただけて何よりです*^^*
いつも応援ありがとうございます~今後も頑張ります!

04

05

02:04

アサブー

それで西武新宿だったんですね~
開かない窓じゃなくて着かない天窓ですわ~

04

05

21:15

ari3382

アサブーさん、
またうまいことを!!笑

04

07

12:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/717-fc5cc1dd

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad