03

25

コメント

エイプリルフールだけど大事なことも言うよ

こんにちは!
ここ数日、どっかり雪が降って冬に逆戻りな札幌でしたが
今日はいいお天気!週末、皆様いかがお過ごしでしょう。

3月のライブレポを書きたいのに
なかなか書けないままけっこう時間が経ってしまった・・・;;
今月中にはお伝えします!!

その前にお知らせを・・・!

こちら、ついに1週間前になったのですよ~!

aprilfool2_convert_20170325132922.jpg

*4月1日(土)*宮津有沙企画 エイプリル・フール
クアントクエスタ
(札幌市中央区南4条西6丁目8-3 晴ればれビル2F)
http://cuantocuesuta.wixsite.com/cuantcuesuta
19:00open 19:30start
2800円 1ドリンク&宮津お手製ポトフ付き ※15席限定
出演(順):正木侑里/朝妻美晴/宮津有沙

画像作ってみました~
侑里ちゃんも美晴ちゃんもソロとしての共演久々で、すっごく楽しみ。
2人とちょっとトークするコーナーなんかもできたらいいな、なんて。
ゆったり楽しんでいただけるよう頑張ります^^

そして当日はポトフ作ります!
宮津と言えば鶏もも肉。笑  鶏もも入りのポトフです~*
お席まだいけます!
ご予約がしがしお待ちしておりますよ~♪


せっかくなので最近の自炊を載せておきます(笑)

14904154090.jpeg

手羽元を照りっと焼いたやつ。

14904154250.jpeg

しょうが焼き。

14904154370.jpeg

ホットケーキ。


どう?来たくなった?

逆効果?笑


よろしくお願いしまーす!



この日やりたいことを考えてたらね、
ポトフ作るだけじゃなくて
初披露の曲もやるし この日だからこそのカバー曲も歌いたいし
大事なお知らせも1つか2つか3つくらいしたいのです。笑
エイプリルフールだけど、余裕があったら愉快な嘘もつきたいけど(笑)
大切なこともいっぱい伝えられたらな。


お待ちしております!

まさひこ

お疲れ様です。4月1日行きたいのですが、給料日前。あ~残念。3月21日の報告は、ブログが上がったらします。

03

25

16:28

プー太郎

こんばんは、悩みましたが、4月9日のユニオンフィールドの方、休み取れたら行こうと、思っているので、1日は難しいと、思います。2日のシフトの兼ね合いもありですし、10日は休みなので、翌日のシフトを考えなくていいと、いうこともあって1日行きたいけど、難しいです。

03

26

01:38

ari3382

まさひこさん、
ユニオンではありがとうございました!
4/1残念(>_<)またの機会にぜひ!

03

27

18:49

ari3382

プー太郎さん、
そうでしたか。かしこまりました!

03

27

18:50

プー太郎

こんばんは、昨日ライブ午後からライブ3本はしごして見たのですが、3本目は、さすがに2出演だったので、見たい方が先の出番だったので、そちらだけ見て、やもおえず帰りました。なにせ、ご飯食べる時間もなかったので、結構大変でした。ライブ事態は良かったです。さてシフトのまだ確定ではないのですが、だいたいの予定が、出まして、やはり1日は遅番になりそうです。有紗さんの料理は次回の、お楽しみにしておきます。その代わり4月9日のユニオンフィールドの4周年は、行けそうな感じです。有紗さんには、申し訳ないです。1日行けない感じですが、おおえんしています。

03

27

21:21

プー太郎

おはようございます。昨日フライアーパークで、正木侑里さんの、出演予定のライブがあってちょっと、行ってみたのですが、体調が悪くてライブ休んでいたので、気になっていました。

03

29

08:27

ari3382

プー太郎さん、
こんにちは。お返事遅くなりごめんなさい。
本日は残念ですが、9日お会いできますように!チケットお取り置きなど必要でしたらお申し付けくださいませ。
料理付きのライブを今後するかどうかはわかりません、あしからず・・・><
侑里ちゃん、今日は出られるそうです。
いつも応援ありがとうございます。

04

01

12:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/714-289b3b87

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad