03

18

コメント

3/11コムカフェ音倉、ありがとうございました!

こんにちは。
いいお天気の札幌でノラジョーンズを聴きながら、宮津有沙です。
今日から連休ですか。皆様いかがお過ごしでょう(^^)


さて
この1週間、それはもう風のように過ぎ去ってゆきまして。
東京遠征について事細かに書きたいのですが、のんびりしていたら3月が終わってしまいそうなので
まずはライブレポを!


(お客様より)

3月11日、東京1日目は下北沢コムカフェ音倉さんにて音色ガールズコレクション!
下北沢はとても楽しく愉快な街で、わくわくでした。

お越しくださった皆様、ありがとうございました!
初めましての方、そして1回目、2回目の遠征からずっと応援してくださってる方々、
SNSを通じて私を知ってくださった方や、前回遠征時に共演したアーティストの方までふらりと来てくださったりして。
思いがけずお久しぶりの方に会えたり、札幌からはるばる駆けつけてくださった方々も。
私、あれでけっこう感激していたのですよ…!!

CDも手元から羽ばたいてゆき、感謝感謝です。皆様ありがとうございます!


(撮影:水口さん)

2番手な私のセットリストは

七色の夜(short ver.)
きみにおくる
白色
開かない窓
あかい花をきみに
おかえりの呪文

で、した。あれ?ちょっと自信ないぞ…(笑)
間違ってたらごめんなさい…

東京の地で、私という人間をめいっぱい表現できるように
いつも以上にセットリスト悩みました。
楽しんでいただけていたら嬉しいです!


(撮影:ミキさん)



共演の皆様、とてもとても素晴らしかった。
素敵な出会いがありました。
東京にはすごい人がいっぱいいるんだな~(田舎者丸出し)
お疲れ様でした、ありがとうございました!

そして音色手紙スタッフのみなさま
コムカフェ音倉のみなさま
ありがとうございました!
お写真くださったみなさんにも感謝(*^^*)


ライブ後はこの日共演、仲良しの山崎まどか宅に泊めてもらったのでした。
はぁ楽しかった



まどかありがとう*


次は12日、四谷天窓さんのレポです~
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/711-cb6df2ac

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad