03

06

コメント

4月おばかさん。

こんばんは。
札幌から 宮津有沙です。
まだまだ寒いけど 日が長くなってきたりアスファルトの面積が広がってきたり
ちょっとずつ春になっている気がします。

春らしい、美味しそうな色のワンピースが欲しいな~
肌荒れも治したいな~

***

さて。
今日は次回の企画ライブのお知らせでございます~
なんとarinCOLLECTION以外では初の企画なのです。

4月1日土曜日、クアントクエスタさんです!

17021564_466563423467383_6123662599240027211_n_convert_20170306213509.jpg

打ち合わせ中に芳村マスターが撮ってくれた1枚。笑


*4月1日(土)*宮津有沙企画 エイプリル・フール
クアントクエスタ
(札幌市中央区南4条西6丁目8-3 晴ればれビル2F)
http://cuantocuesuta.wixsite.com/cuantcuesuta
19:00open 19:30start
2800円 1ドリンク&宮津お手製ポトフ付き ※15席限定
出演:正木侑里/朝妻美晴/宮津有沙


共演には、正木侑里ちゃんと朝妻美晴ちゃん。
大好きなお2人をお呼びしました。

なんとこの日は宮津、ポトフを作ります。
4月と言えどきっとまだ肌寒いと思いますので
あたたまっていただければなぁと!頑張ります~*
お席は限定15席。
ご予約どしどしお待ちしております!!

エイプリルフールならではのお話なんかも交えつつ
ほっこりな夜にしたいな~^^

ぜひ!

14888032070.jpeg

打ち合わせ中のコーヒーも美味でした・・・。

お待ちしております~^^

***

スポンサーリンク

プー太郎

こんばんは、思えば昨年の秋くらいに出演ライブ、減るかもとの話が出ていましたが、ライブの数は昨年並みで、良かったです。でも3月は、ライブが遠方とか、仕事が入ったりで、なかなかライブ見に行けないですが、3月21は見に行く予定です。4月はライブ時に休みが重ならないので、4月1日か9日どちらかしか、行けない感じなんですが、1日考えてみます。

03

07

01:14

プー太郎

有紗さん肌荒れ大丈夫ですか、乾燥することもありますので、気をつけてください。春服いいのが見つかると、いいですな。おおえんしています。

03

07

01:21

ari3382

プー太郎さん、
こんばんは^^
そうですね、遠征も増えているので札幌市内は少ないですが、数だけ見たらあまり変わらないかもですね(笑)
21日はばっちり予約押さえております♪楽しみになさっててくださいね*
4月は1日と9日、どちらもオススメですのでぜひご検討いただけたら嬉しいです^^

03

09

01:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/706-8499415a

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad