02

23

コメント

3月!釧路に行きます!!

こんばんは。
宮津有沙です。

今日ね、すっごく久々に本を買ったんです。
ツタヤをうろうろしててなんとなく手に取った、星野源のエッセイ「そして生活はつづく」。
星野源、音楽も素敵と思うし、逃げ恥も面白かったけれど
特別ファンではなかったのです。本当に何気なく手に取ったのです。
そしてぺらっとめくったら まぁ面白くて。
こんなに強烈に「この本を今すぐ最後まで読みたい」という衝動にかられたのは何年ぶりだろうか。

すぐ近くには 10年以上大好きな伊坂幸太郎も並んでいたのに。
ちょっと奥にはもう崇拝の域に達しているほど好きな京極夏彦だってあるのに。
(ところで近所のツタヤに京極作品が2冊しか並んでないのはなんでですか・・・)
(1冊が厚すぎてスペースがとれないのでしょうか・・・)
京極夏彦でも伊坂幸太郎でもなく 星野源を買ってしまいました。

そして即全部読みましたが
本当に面白かった・・・。何度も大笑い。そして「わかるーーーーーー」ってなりました。
ファンになりましたわ。。

おすすめ。


***

スポンサーリンク




***


そして本題(前置きが長い・・・)。

3月19日!
初めて釧路へライブしにゆきます~♪

14877729790.jpeg

*3月19日(日)*HOBO.ライブ
アコースティックカフェHOBO.
(釧路市中鶴野4-1)
http://blog.goo.ne.jp/hobo_cafe
18:00open 18:30start
投げ銭+1ドリンクオーダー
出演:Twin Girls(釧路)/フラット♭(釧路)/吉田秋絵(札幌)/宮津有沙(札幌)/ナガイケンタロウ(札幌)

なんと。
釧路出身の吉田秋絵ちゃんと 実はかなり前からお知り合いのナガイケンタロウさんと
3人で釧路に参ります!!
ひゅ~!絶対楽しい~!!
釧路ライブは増えるかもしれませんぞ。ぜひチェックを*

お近くのみなさま~!ぜひこの機会にお会いしましょう^^
よろしくお願いします!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/700-297eac65

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad