02

21

コメント

2/18円山ノクターン、ありがとうございました!

こんばんは。
今日はしばれる札幌から、宮津有沙です。
少しドタバタな日々でしたが、気付けばもう2月も終盤・・・。
皆様いかがお過ごしでしょう。


16832238_1380936808644430_6040923146100531909_n_convert_20170221231058.jpg
(photo by momo)

さて、
ライブレポを!
18日(土)は、円山ノクターンさんにて北広アキさん企画ライブ、
「この声が今君に届くなら」でした*
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
たくさんの方に聞いていただけて、本当に嬉しかったです。
初めましての方もたくさんいらっしゃったのですが
あたたかく声をかけてくださる方ばかりで。素敵な繋がりが増えた1日でもありました。
感謝。ありがとうございました~!

今回のお写真はカメラマンmomoさんより*ありがとうございます~!

16807100_1380932108644900_3136938343143299448_n_convert_20170221231031.jpg
(photo by momo)

オープニングアクト、えりつぃんさんの超絶美声の後
こわごわ歌わせていただいた(笑)宮津のセットリスト。

Sky high
世界でいちばん
Close to you(カーペンターズ)

開かない窓
あかい花をきみに

でした*

16681873_1380938035310974_2658167048619971856_n_convert_20170221230933.jpg
(photo by momo)

久々に歌ったカーペンターズ。
そして春。あかい花をきみに。
お楽しみいただけていたら嬉しいです♪

特に「春」がご好評いただけて・・・!幸せ。


16807752_1380959805308797_7834639272284957712_n_convert_20170221231043.jpg
(photo by momo)

ライブのアンコールでは、私もアキさんのステージに混ぜていただき
スピッツ「空も飛べるはず」を一緒に歌わせていただきました♪
楽しかった~!
歌詞も覚えているほど大好きな曲。思えば久々のハンドマイクだったなぁ。
表情に注目してくださった方もいらして、嬉しかったです^^

16649369_1380963221975122_5703910251259529076_n_convert_20170221230909.jpg
(photo by momo)

企画・お誘いくださった北広アキさん、えりつぃんさん、ゲストボーカルひろみさん
サポートミュージシャンのみなさま
ありがとうございました~!!
仲良くしてくださって感激でした。

それにしてもアキさんほんとにお綺麗な方で私はドキドキした・・・。笑

orca_share_media1487431482403_convert_20170219213045.jpg
(photo by momo)

みなさんと!
本間店長の可愛すぎる変顔にすべてを持っていかれてしまう集合写真(笑)
マルノク本間店長、くまさん、ありがとうごいました!


おまけ。

14875078230.jpeg

おすすめDVDを貸していただいていたのでお礼に國稀を差し入れしたら
ちっちゃな國稀夫人(ずっと飾ってくださってるマルノクさん・・・!)と並べてくれました。笑

14875078120.jpeg

この日限定のカクテルone by one!美味でした~*
マンゴー、と、グレープフルーツ、と、ジンジャーエール。たまらん

14875078350.jpeg

打ち上げに混ぜてもらったあと食べた たっつぁんさんイチオシ「すずらん」さんのラーメン。
これまた・・・美味でした・・・!卵がね、燻製なの。たまらん


大満足の帰り道で真正面から転んだことは内緒です・・・。涙。
とっても楽しい夜でございました!


さて!
次回のライブはなんと東京、3月11日・12日でございます~!
その後はですね、札幌に戻り14日にライブが決まりました。詳細は追々!
なんと3月、札幌でのソロ弾き語りは14日のみ。珍しいこともあるもんですな。
本日解禁になりましたが、3月は釧路にも行きますよ~!!こちらも追ってお知らせしますね。
3月はなんだか すごい月になりそうなのです。
お楽しみに~!!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/699-7a18917f

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad