02

16

コメント

2/14音色ガールズコレクション、ありがとうございました!

こんばんは。
今日は雨なんか降っちゃったりして。
少しあったかな札幌から、宮津有沙です。
でも明日からまた寒いんでしょ~。やだな~。。

16776386_745926828902927_147540700_o_convert_20170216190420.jpg
(撮影:まこっちゃんさん)

さて、ライブレポを!
14日バレンタインデーは、ムジカホールカフェさんにて音色ガールズコレクションでした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました~!
たくさんの方と過ごせて、本当に幸せでした。
バレンタインということでプレゼントをくださった方も・・・!
ありがたやありがたや・・・ありがとうございます。

ムジカ特製お菓子、皆さん召し上がったのでしょうか^^
美味しそうだったな~*
私はムジカのパフェをいただきました。
美味でございました。ごちそうさまでした!

いただいたお写真たちと共に。
いつもありがとうございます。

16804800_1050699055075586_978958062_o_convert_20170216190459.jpg
(撮影:てっちさん)

恐縮ながらトリな宮津のセットリストは

My funny Valentine(Jazz cover)
Sky high
こんなに近くで
世界でいちばん
開かない窓
白色

アンコール
ありがとうの日

でした!

16804841_745926768902933_1017854695_o_convert_20170216190511.jpg
(撮影:まこっちゃんさん)

バレンタインらしい選曲にしようと前半は奮闘。笑
楽しんでいただけていたら嬉しいです~!

そうそう、そういえば
今回のありんこ通信から4コマ漫画描いてみました。笑
たのしいです。あんまり誰も待ってないと思うけど頑張って続き描きます。


にしても
当日の昼に前髪が邪魔で、んもおおおおお!ってなって
ザクザク切ったら切りすぎちゃったよね・・・。笑

16776266_745431245619152_200648165_o_convert_20170216190408.jpg
(撮影:まこっちゃんさん)

みなさんと!
どんどん鋭く世界が広がっていくいむいぱぴこちゃん
深みのある歌声がやっぱり素敵な山崎アヤさん
初めましてのやちよゆゆさん、見た目の可愛らしさと、打ち寄せてくる波みたいな歌のギャップに惹きこまれました。
ファッションがミカサ(※進撃の巨人)みたいでかっこいいなって・・・秘かに思ってました・・・笑
そして本当に伸びやかな歌声と、思わずハッとしてしまうほどええ曲の高井麻奈由さん・・・。
みなさん素敵でした。ご一緒できて嬉しかった!ありがとうございました!

16780596_1050699015075590_1770742815_n_convert_20170216190447.jpg
(撮影:てっちさん)

横からも^^

そして企画の音色手紙さん、ありがとうございました!
音色さん企画ライブは次回以降、東京を中心に行っていくそうです。
3月11日、12日には私も東京ライブに出演させていただきます~*
よろしくお願いします!

そしてそして、ムジカホールカフェさん
いつものことながら素敵な会場と美味しいパフェ、
特製お菓子、ありがとうございました*

打ち上げまで参加させてもらって
ほろ酔いの素敵な夜なのでした。


さて!
次回ライブは18日(土)、円山ノクターンさんです~!

16145044_1240216376066013_663696320_o_convert_20170120125531.jpg

実力派のみなさんに混ざって宮津も頑張ります・・・!
土曜の夜空いてるよ~という方は何卒*
よろしくお願いします!!

アサブー

こんなに近くで 2回目かもです
全然話し変わりますがYKK-APのCMで
窓と猫が出て来ます

02

16

20:50

ari3382

アサブーさん、
そうですね、2回目くらいかも・・・滅多にやりません^^;
「きみにおくる」と同時期に作った曲なのですがね~。
YKK-AP、私も思ってました~!!窓の会社でしたっけ??
いいCMですよね^^

02

16

21:10

まさひこ

宮津有沙さま
おはようございます。今 午前4時前。こんな時間に失礼します。2月14日は、ありがとうございました。予約特典のチョコ美味しく頂きました。甘さ控えめまさにタイトル通りでした。有沙さんは、相変わらず素敵な歌声です。高井麻奈由さん、山崎アヤさんは、パワフルな歌声、いむいぱぴ子さんは、独特の世界感、やちよゆゆさんも素晴らしい方でした。それぞれ個性があって良かったです。この企画 札幌で見れないのかな?バレンタインだけは やって欲しいなぁ。次回有沙さんと会えるのは、3月21日のあの企画かな?野球が 始まるので 毎月とは 行きませんが、7月12日は、開けておきますね。
ありがとうございました。
まだまだ 寒いですから、体調には、お気を付け下さい。では、また 来月。

02

17

03:48

ari3382

まさひこさん、
朝早いのですね!遅れてしまいましたがこんにちは^^
14日はこちらこそありがとうございました!お菓子美味しかったとのことで何よりです♪そしてライブも楽しんでいただけて本当に嬉しいです。ありがとうございました*
今後音色手紙さんの企画が札幌であるかどうかはわからないのですが、ぜひチェックしていただけたら嬉しいです^^
7月12日にライブするかどうかはまだ未定なのですが(笑)もし決定したときはよろしくお願いします~!!
まさひこさんもどうか体調にお気をつけて。来月も元気でお会いしましょう~!

02

17

15:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/697-6916881a

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad