04

03

コメント

バリハイありがとうございました!

本日
バリハイさんでライブでした!
お越しくださった皆様
本当にありがとうございました*
お店の方々と
共演の雪さんにも感謝です。

風邪は治っていなかったのですが(…)
奇跡的にライブ中は咳きこむこともなくできて
非常に安心しました。
よかったー!
のど飴が効いたのか・・・(;;)ほんとによかった
そのかわり
帰宅後に悪化しています。笑


今日も写真撮ってくださってたので
小さく載せさせていただきます。

564642_500706599988762_920481398_n_convert_20130403001410.jpg

笑ってる。
ありがとうございました!


セットリスト
Sky high
true colors(cover)
By my side
こんなに近くで
さよなら宇宙人

でした!
なんか お馴染み(笑)


最近は
フライヤーとか作った方がいいかなぁ と
すごく よく思います。
作ろうかな・・・。


それでは皆様
おやすみなさい。
明日も頑張りましょう!


次回ライブは29日(月)琴似パトスです!
またお会いできますように*
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/69-167b3007

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad