01

27

コメント

1/25フライアーパークありがとうございました!

深夜にこんばんは。
今日は心なしか寒くなかったような気がする札幌から 宮津有沙です。
雪も降らず歩きやすくていいな~。


さて、ライブレポです。
昨日はフライアーパークさんにてライブでした(^^)
寒い中お越しくださった皆様、ありがとうございました!
今年最初のフライアーパークライブ、
皆さんと過ごせて嬉しかったです。

亀野さんからいただいたお写真と共に!
いつもありがとうございます~♪



トリな私のセットリストは

さなぎ
空色の屋根
きらきら
ありがとうの日

きみにおくる

アンコール 開かない窓

でした!



セットリストによく悩む最近。
久々に「きらきら」も弾き語ってみました。
楽しんでいただけたかな~。

「ありがとうの日」は2日前お誕生日だった宗さんへ(^^)おめでとうございました~!




共演のみんなと!お疲れさまでした-!
なんと 偶然出演者全員が同い年、ピアノ弾き語りというレア回だったのですよ。
松本彩ちゃん、深い歌声が素敵でした。
オリジナル曲の歌詞も英語で尊敬…!
なみちゃん、とってもお久しぶりだったのですが
覚えててくれて!可愛い声とキャラクターに癒されました~。
2人とも、私がライブ後ウイスキー頼んだら「じゃあ私も~」ってさらっとウイスキー飲んじゃう猛者でした。好き。笑
また会いたいな。

そしてフライアーパーク宗形マスター、
ありがとうございました!
今年もたっぷりフライアーパークで歌えますように。


おまけ。



お店がオープンすると同時にごはん頼む私

おなかすいてたんだもん!


とても楽しく素敵な夜なのでした。


さて、次回のライブは29日!
ユニオンフィールドさんにて企画ライブ、
arinCOLLECTION vol.7でございます-!



よろしくお願いしますっ!
スポンサーサイト

あっきゃん

有沙ちゃんこんにちは。ライブ写真素敵ですね。
2月には伺います!楽しみ。

01

27

06:04

ari3382

あっきゃんさん
ありがとうございます!
2月、私もお会いできるの楽しみにしておりますね♪よろしくお願いします~!

01

28

21:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/688-3c334c49

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad