01

24

コメント

1/22円山ノクターン、ありがとうございました!

こんにちは。
氷点下の札幌から 宮津有沙です。
今日の北海道は寒いね~・・・みんな頑張ろうね・・・!!


さて
先日のライブレポを!
22日は円山ノクターンさんにてライブでございました^^
日曜のアフタヌーンライブ。
雪が降る中お越しくださった皆様、ありがとうございました!
素敵な昼下がり、皆さんとご一緒できてとっても嬉しかったです。

お写真は亀野さんから!
いつもありがとうございます~!!

16196572_1218534031557543_1368529525_o_convert_20170124120212.jpg

トップバッターな私のセットリストは

The Nearness of you(カバー)
Sky high
世界でいちばん
きみにおくる
白色
開かない窓

でした!

久々のカバーは鍵盤ハーモニカと共に。
お楽しみいただけましたでしょうか~^^

16196439_1218534244890855_93818431_o_convert_20170124120149.jpg

今回のライブタイトルは「真冬の熱帯夜」!ということで
どうにか皆さんに汗をかかせられないかと思いましたが
私には無理でした。笑
修行が足りぬのだ・・・

16244784_1218534314890848_1922275934_o_convert_20170124120224.jpg

みなさんと!!お疲れさまでした~!
山崎アヤさん、いつも以上に深く聴き入ってしまう歌声でした。素敵・・・。
アヤさんとは2月14日のライブでも共演なのです~お楽しみに!
初めましての聞間拓さん&村岡広司さん、いやはやアツかった・・・!尊敬。
いい曲すぎるしものすごい美声。また聴きたいです。
とってもお久しぶりのベスタさん、わたし「マスコットガール」がとっても好きで。
聴けて嬉しかったです*
みなさまありがとうございました~!!

そして企画、お誘いくださったひげおやじさん
素晴らしいお気遣い、ありがとうございました!!

円山ノクターン店長本間さん、スタッフさま
ありがとうございました!今回も非常に歌いやすく楽しかったです~!


おまけ。

14852288980.jpeg

出番終わりにはおなかぺこぺこで
即ドリアを食べました。おいしかった~
食べてる途中に聞間さんが「今日はカレーの日なのに」って・・・
えっ・・・(;;)でもドリア美味しかったもんね・・・!!

14852289090.jpeg

昼下がりということを忘れてビールもいただいた私でした。
ホラー写真のよう。

素敵な午後なのでした。


ライブの後はアヤさん、聞間さん村岡さん、ひげさんと共に
ムジカホールカフェさんの新年会ライブに日本酒(もちろん国稀)を持って遊びに行って
大好きな人にもたくさん会えて
久々に日をまたいでたらふくお酒を飲みました。笑
楽しかった~!!田所さんお雑煮ごちそうさまでした~!!



さて次回のライブは
明日!1/25フライアーパークさんです~
よろしくお願いします!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/685-90bd692d

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad