01

20

コメント

お知らせ4点セット。

ふたたびこんにちは。
連投ごめんなさいね。宮津有沙です。

このね、更新をサボっていた(汗)間にお知らせしたいことが溜まってたんですのよ。
恐縮ですけどまとめて書かせていただきますね。

***

その①!
2月、素敵なライブが決まりました~!
こちら^^

16145044_1240216376066013_663696320_o_convert_20170120125531.jpg

*2月18日(土)*この声が今 君に届くなら vol.9
円山夜想‐マルヤマノクターン-
(札幌市中央区南1条西24-1-10ザ・ヴィンテージ24ビルB1F)
http://www.marunoku.com/
18:00open 19:00start
予約2800円 当日3300円+ドリンク別
Opening Act:えりつぃん(東京)
出演:宮津有沙/北広アキ
Guest Vical:@163

帯広市出身のシンガーソングライター、北広アキさんの企画ライブにお誘いいただきました!
透き通った声が素敵な北広さん、しかもとてもお美しくて・・・!
緊張します。でも頑張ります。
ぜひぜひ遊びに来てください*ご予約お待ちしております!

***

その②!
3月11日、東京LIVEのオープン・スタート時間が変更になりました!

14848855580.jpeg

*3月11日(土)*音色ガールズコレクションvol.7
コムカフェ音倉
(東京都世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F)
http://www.otokura.jp/
17:00open 17:30start
前売2600円 当日3000円 (1ドリンク別500円) ※限定40席
出演:cana/宮津有沙/いむいぱぴ子/るか/山崎まどか/牛玖舞/葉月璃菜

30分早まりまして、17:30スタートになっております~!
よろしくお願いします♪

***

その③!

3月12日、四谷天窓さんでのライブについて。お席がソールドアウトとのことです!

C0vimBJVIAEdfQu_convert_20161230024100.jpg

2カ月くらい先なのにすごいな~。
この後はキャンセル待ちという感じになってしまいますが
ご興味ある方はお声かけくださいませ!

***

その④!

以前からお知らせしておりました「オトキタプッシュミュージック」にて
「月のこども」が試聴できるのは明後日までとなっております~!

オトキタさんHP
http://www.otokita.jp/pc/
「オトキタプッシュミュージック」のページ
http://www.otokita.jp/pc/pushmusic/

ちょっと聞いてみたいな~という方はこの機会にぜひぜひ♪
よろしくお願いします~!

***

以上、お知らせ4点セットでした^^
よろしくお願いしますっ

ブログ書いてたら元気出てきた!
頑張るぞ~
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/683-9d3bba2d

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad