01

05

コメント

CD委託販売開始@留萌!!

こんばんは。
昨日からなにやら喉が痛い私です・・・。
ほぼ実家から出ず ぐーたらしていたのになぜ・・・!

こんなに美味しいものも食べさせてもらっていたのですよ



どーん!まつくらさんのお寿司~!!
(※まつくらさん・・・増毛町で有名なお寿司屋さん「寿司のまつくら」のこと)
ああ
なんて素敵な町でしょう。
家族で囲んで食べました。美味しかったです。

それはそうと
薬飲んで即治したいと思います・・・。

***

そして!
今日は嬉しいお知らせがあるのです~*

なんと留萌のCDショップ「ヨシザキレコード」さんで、私のCDも取り扱っていただけることになりました♪

14835401300.jpeg

店長さん(右)・スタッフさんと*
店長さんは私の母と同級生だそうで!
そんなご縁もあり お店に置いていただくことに。なんと有難い・・・!
ヨシザキレコードさん、ありがとうございます!よろしくお願いいたします!
手作りのポップめいたものも一緒にお渡ししましたので、
そちらもお楽しみに(笑)

ヨシザキさんで、昔私もCD買ってたなぁ。
前にブログに載せたバンプのCDもそうだし
久石譲も何枚か・・・(宮津は久石譲ファン)
そんなお店に自分のCDが。とっても感慨深いです。


留萌近郊のみなさま
これを機にぜひお手に取っていただけたら嬉しいです*^^*

お店のフェイスブックはこちら
さらにツイッターはこちらです~^^

よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

プー太郎

ヨシザキレコード店さん、なにやら音楽処さんのような、雰囲気がありかなと、思いました。久石譲さんってサントリーのお茶の伊右衛門のCMの曲、演奏していた方だったと、思いました。いつ頃まで増毛に、居られるのでしょうか。また帰られた時、増毛の事お知らせ、してほしいです。

01

05

21:20

ari3382

そうですね、あったかな雰囲気です*^^*
そうです、伊右衛門のCMです~!昔からファンなのです♪
私はもう札幌に戻りましたが、増毛情報はちょくちょく書きたいと思いますので、ぜひお楽しみに~!

01

07

12:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/679-87558437

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad