01

03

コメント

今年は朗らかに。

こんばんは。
引き続き実家でぐーたらしている私です。
毎日おいしいごはんが出てくる幸せ…。

今年初のましけ日記を。笑


昨日(正確には一昨日)は増毛厳島神社に初詣に行ったのですが



おみくじは吉でした。
昨年は確か小吉?か何かで、内容がものすごく不穏だったのです。
今年は穏やかなことばかり書いてあったので安心…!!
いい1年にするぞ~



母、姉と甥、妹、わたし、父。
似てる?笑

知り合いにもちらほらと会えて、よい初詣でした。



そういえばね
昨年、今年のカレンダーをゲットしていたのです。
じゃん





思い出の留萌本線カレンダ~!(ドラえもん調)
2カ月ごとに変わる駅の写真。
いいでしょー。えへへ。
これね、先月こちらの演劇を見に行ったときにいただいたの。



浜益小劇場「最後の改札」。
増毛駅に貨物列車がこなくなって、映画の撮影があって、駅が無人になって、という歴史を描いた演劇でした。
知らない歴史、面白かったです。
そして浜益にこんな劇団があったとは。



文化センターにも久しぶりに入ったな~

素敵な時間でした。



そんなわけで今年は留萌本線カレンダーとともに。
よい年になりそうだわね(^^)
スポンサーサイト

まさひこ

宮津有沙さん お疲れ様です。自宅でゆったり すごしていますね。僕は、本日3日より仕事です。今朝行くときのJRの空いていることったら。まっ、まだ 大半は お休みですからね。増毛駅のカレンダーいいですね。
僕は、高校時代 演劇部に入っていましたが、浜益に演劇あったのは、知りませんでしたね。宮津有沙さんと 出会って 留萌、増毛 知らないことがいっぱい ありますね。勉強になります。実家にいられるのも あと数日ですね。ゆっくり過ごしてね。

01

03

16:13

プー太郎

こんばんは、有紗さんの増毛の話、聞いているとだんだん、行きたい気持ちになります。たしか札幌から、深川経由で留萌に行くバスあったと、思いました。宮津家の皆さん、元気そうで良かったです。ちなみに妹さんは、歌はやられていないの、ですか。

01

04

01:37

ari3382

お仕事お疲れ様です!
増毛や留萌のことを知っていただけるのはとても嬉しいので、今後も発信していきたいと思います!

01

04

23:44

ari3382

こんばんは!
そう言っていただけて嬉しいです^^ぜひ遊びに来てくださいね~。深川経由のバスありますよ♪
妹は歌わないのです~><

01

04

23:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/678-cb49b0d2

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad