12

25

コメント

メリークリスマス!今日はフライアーパーク!

みなさま

14826302980.jpeg

メリークリスマス。
宮津有沙です。

【どうでもいい話】
のっけから悲しいお知らせです。
つい今しがた判明した事実ですが
宮津はびっくりするほどサンタ服が似合いません。涙
こんなに服が似合わないのは小学生のとき着てたジャージ以来だ・・・!

きっと「どうせならオーソドックスなサンタさんがいい~」と思ったのが裏目に出たのだ・・・
大人しくワンピースタイプにしていればもう少しマシだったに違いない・・・

どうしよう
心折れずに済むのかな

でも頑張ります

さて!

【本題】
今日はフライアーパークさんにてライブでございます~!!

*12月25日(日)*フライアーパーク
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
18:30open 19:00start
1500円 1ドリンク付
出演(順):ENA/史恵/竹内亜紗子/宮津有沙

いつもよりお時間早めなのでご注意を!
宮津の出番は20時半頃~予定です^^

ぜひ一緒にメリークリスマスかんぱーい!しましょう~!

巷では「クリぼっち」という言葉がものすごく流行ってるんですね。
なんか可愛いよね。響き。たまごっち(懐かしすぎ)に出てきそう。
しかしクリスマスに予定ないのってそんなに気にすることかね・・・?
私も昨日はバイトしかしてないし今日もライブしかないし
その他の予定が入る気配は皆無だったけどまったく気にしてなかった・・・。
でもクリスマスに1人、的な言葉がこんなに流行るということは少しは気にしろということなのか・・・。
ぶるぶる。

そんなわけで 宮津はライブのおかげでみんなと過ごせるよ~嬉しい~*
遊びに来てね~!!

まさひこ

宮津有沙さま メリークリスマス。ぼくは、23日雪の中 栗山へ行き、昨日は、のんびりして、今日は、部屋の大掃除です。有沙さんは、今日のライブが 終わってからですか?ライブ頑張ってね。素敵なクリスマスを あっ 会場へは、早めに行った方がいいですよ。

12

25

14:28

アサブー

有サンタ発見ニヤリ+++
新曲に絵本シリーズ3曲も!
プレゼントも頂けて良かったです

12

25

23:22

ari3382

過ぎてしまいましたがメリークリスマス!
私は大掃除これからですね~。
ライブはお陰様で無事に終了いたしました♪ありがとうございました!

12

26

01:29

ari3382

有サンタでした(笑)
喜んでいただけてよかった~!!
本日もありがとうございました(*^^*)そし 今年1年本当にありがとうございました!
アサブーさんがいてくださったから、いつも心強かったです(*´ω`*)
今後ともよろしくお願いします~!!

12

26

01:32

プー太郎

クリスマス、正月3が日は仕事です。有紗さんのサンタ衣装似合わない、と言われていますが、実際見れていないので、気になっていますが、来年は、見れない?のかなと思いました。1月25日のライブ見に行くつもりですが、出番が遅いと見れないかもです。ライブ25日お疲れさまでした。

12

26

18:47

ari3382

三が日もお仕事なんですね!お疲れ様です。
サンタ、来年どうなるかは謎ですね~ライブがまだわからないので・・・(笑)クリスマスライブがあればまたサンタになるかもしれませんー!
1月25日、出番は最後なので時間はちょっと遅めです・・・間に合いますかね><

12

28

04:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/672-d1084b00

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad