12

21

コメント

12/17留萌よりみちの駅クリスマス、ありがとうございました!

こんばんは。
年末が刻々と近付いて参りましたね。
手帳を見つめながら唸る日々。笑
今年中にやろう!って思ってたこと、全部できるかな~。


さて!
ちょっと遅れてしまいましたが 留萌でのイベントレポを。
いただいた素敵なお写真たちとともに。ありがとうございます!!
感謝が溢れすぎて長いですがお付き合いくださいませ。

12月17日(土)は、留萌振興局「よりみちの駅クリスマス」にて2ステージ、歌わせていただきました~!

14822545900.jpeg
(撮影:てっちさん)

会場にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
留萌にお住まいの皆様にもたくさん聞いていただけたし
吹雪の中札幌からわざわざ足を運んでくださった方々もいらっしゃったり
高校の同級生のみんなや
お友達のお父様お母様
中学校の先生(12年ぶり・・・!)
親戚の方々(会えると思わずびっくり!でも私の活動のことなんて知らせてないから逆にびっくりさせてしまったことでしょう笑)
父や母のお知り合いの方々

とにかく予想以上にいろんな方にお会いできて、本当に本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

14822546010.jpeg
(撮影:てっちさん)

こんなにたくさんの方に座って聞いていただけるなんて思わなかった。
朝から悪天候の影響で遅れるバスの中 盛大に車酔いしながらたどり着いた甲斐がありました。笑

持っていったCDもなんとほぼ完売・・・!
皆様本当にありがとうございました!
CDをお求めくださったことも 激励のお言葉も本当に沁みました。感謝です。

そしてCDが足りず お渡しできなかった方々本当にすみませんでした。。
読みが甘かった・・・!
またお会いできる日までどうか私のことを覚えていてくださったら嬉しいです><

ああ
留萌の皆様のお手元に私のCDがあるかと思うと感動。
歌を覚えてくださったりなんかしたらどうしよう。
泣く。

わざわざお花をくださった方も(;;)ありがとうございました~!
幸せすぎる





はぁ かわいい~
とっても嬉しかったです!!

あ
(撮影:さとぼうさん)

セットリスト!

〈1st〉
すてきなホリデイ(竹内まりや)
トライ・エヴリシング(ディズニー映画「ズートピア」主題歌)
世界でいちばん
開かない窓

あ
(撮影:さとぼうさん)

〈2nd〉
夢をかなえてドラえもん(アニメ「ドラえもん」主題歌)
クリスマス・イブ(山下達郎)

でした!

今回声をかけてくれた留萌振興局のお友達と
たくさん考えて決めたカバー曲たち。
楽しんでいただけましたでしょうか^^

「夢をかなえてドラえもん」では一緒に歌ってくれた子もいっぱいいて
ドラえもんパワーを感じましたよ・・・!
すごいや。ドラえもん。

14822546370.jpeg
(撮影:てっちさん)

そして、イベントの最後を飾ったクリスマスツリーの点灯式。
その後の合唱「サンタが街にやってくる」でも演奏させていただきました*

14822546130.jpeg
(撮影:てっちさん)

本当に心温まる 素敵なイベントでした。
いつも見てくださってるお客様が
「地元だからか いつもよりいい表情に見えた」って言ってくださったのも嬉しかったなぁ。

なかなかゆっくり見て回れなかったのですが
地元で音楽やダンスで活動なさってる皆さんに混ぜていただけたのも嬉しかったです!
道庁の合唱団の皆さんの歌声も美しかった~。
ちびっこたちのえびダンス可愛かった~。

14822545770.jpeg

留萌振興局のみなさんと!
つきっきりで手伝ってくれたお友達をはじめ
本当に優しい方ばかりで・・・
ステージのことから控室のことから、終始お気遣いいただきました。
Youtubeの動画全部チェックしてくださった方までいらっしゃったらしく(笑)照れる・・・!
本当にありがとうございました!!


また留萌の皆さんにお会いできるように精進いたします!
待っててね~^^




おまけ。

北海道新聞に今回のイベントのことが3度も載ったと聞いたので

14822586430.jpeg

実家に帰って確認すると
ほんとだ~載ってる~!
フルネームでシンガーソングライターって書いてる~!わ~

って見てたら

14822586560.jpeg

乗ってくるわんこ・・・
新聞を開くと乗っちゃうタイプのわんこです。

邪魔よあなた(笑)

北海道新聞さんありがとうございました~*
スポンサーサイト

プー太郎

こんばんは、留萌でのライブ地元感いっぱいで、いいなと思いました。中学校の時の先生といい話あったのかなと、思いました。北海道新聞の記事ですが、留萌とか旭川方面だけで、出ていたのでしょうか。記事見た記憶が、ないのでお父様に続いて、有紗さんときて宮津家は、すごいです。1月5のつく日にライブ予定、あったと思いました。見に行きたいと、思っています。

12

24

01:35

ari3382

おはようございます^^
コメントありがとうございます!留萌でのライブ本当にあたたかい雰囲気でした。
北海道新聞、おそらく地方のみではなかったはずですが、私の写真が載ったわけではないのでお気づきにならなかったかもしれませんね。
1月5のつく日は、25日にフライアーパークさんでライブあります!ご都合よろしければぜひ^^

12

25

10:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/670-f067ce94

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad